• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

愛知OFF(^^♪

愛知OFF(^^♪ 今日は、地元愛知オフに行ってきました!
総勢50台位?多すぎてとても
数える気になりません(笑)
正直凄い台数です(・o・)
風の強い寒い日でしたが、
雑誌の取材も来ていて、充実した1日でしたよ~(^^)v
又、色んな方とお話も出来て、
オフならではの楽しさを満喫致しました!
いゃ~、オフ会って本当いいですね(^^♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:33:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:47:27
行けなくて残念です。

今から二次会に乱入してきます♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:22:45
昼間は風ビュービューでしたが
夜の部も冷え込みが
予想されると思います!

しっかり防寒対策を(^_^)/

2010/03/21 21:24:08
お疲れ様でした!

ようやく念願のワタナベ、シルバーTRD、名古屋、鈴鹿ツインサーキット、吸い口くんという共通点を持つスポーツMさんとお会いできて、嬉しかったです!

サーキットやタイヤ、ブレーキ、足回りのトークには熱くなってしまいました(^o^)/

サーキットオフ、やりましょうね~!

今日はスポーツMさんとお話できたことが一番の収穫ですよ(^_^)v
コメントへの返答
2010/03/21 22:10:34
お疲れ様でした(^_^)/

今日は楽しかったですよ~!
念願のドリ禁さに会えて(笑)
一番近いのに、なかなか
お会い出来ませんでしたからね~。

フロントの7kは以外に固く感じましたが
実際、サーキットを走ってみないと
わかりませんよね!お陰で
おおよその目安が自分的に掴めたので
私なりにも、かなり収穫ありましたよ(^^♪

サーキットオフ!
是非実現させましょうね(^_^)/
2010/03/22 02:15:49
お疲れ様でした(^-^)ノ

寒かったですね(^^;
もうちょっと厚手の上着を持って行けば良かった(--;)

帰ってきたらもう風は止んでて、昼間ほど寒くなかったですよ(*´∀`*)


また次回(^-^)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 20:33:06
昨日は遠い所本当にお疲れ様でした!

風邪大丈夫でしたか?

本当寒かったですけど、
楽しかったですよ(^^♪

次回は、私がそちらに行く番ですかね(笑)

又、オフしましょう(^_^)/
2010/03/22 06:20:49
楽しそうで羨ましいです(^_^)

僕もサーキットやパッソの話を
色々したいですねぇ(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/22 20:48:28
是非オフ!しましょう(^_^)/

ツインオフミにいつでも参加できる様、
スタンバってますので、必ずだかM号を復活させて下さいね!楽しみにしてま~す(^_^)/
2010/03/22 09:24:00
お疲れさまでした!

リア強化待ってますよ(ニヤリ
コメントへの返答
2010/03/22 21:02:50
お疲れ様でした!

とよりんさんも薄着でしたが

大丈夫でした?

リア強化。アレ良いですね~!

パクルかも(笑)

又、オフしましょう(^_^)/
2010/03/22 12:38:55
お疲れさまでした。
寒かったです。
ワタナベの感じが凄くよくて
パチリとさせてもらいました。
また、どこかでお会いしましょう!
コメントへの返答
2010/03/22 21:16:12
お疲れ様でした!
お褒め頂き有難う御座います!

こうちゃんs号は、ひょっとして
真ん中の列で奥に
止めてあったx4ですかね?

声掛け出来なくて済みませんでしたm(__)m

次回は是非!
2010/03/22 13:19:21
お疲れ様でした
相方はバテバテで、私も今日は家でのんびりです
あ、リアモニターとガーニッシュ外しますが

また、お近くですのでオフりましょう☆
新しい車でもよろしくです
コメントへの返答
2010/03/22 21:31:18
お疲れ様でした!

同じTRD乗りが一人減るという事で
少し残念ですが、
今後を考えると仕方ないですよね!
是非、お披露目オフしましょう(^_^)/
2010/03/24 10:03:43
やっとまわってこれたwwwwwwwwww


先日はお疲れさまでしたm(__)m


超薄着だったんでかなりヤバかったwwwwwwwwww



またお会いしましょうね(・∀・)
コメントへの返答
2010/03/24 20:37:25
お疲れ様です(^_^)/

当日、後ろ姿がいかにも寒そうでしたよ!

一番薄着だったんじゃないですか?

今回はあまりおしゃべり出来なかったので

次回は沢山おしゃべりしましょうね(^_^)/

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ストーリア オイルクーラーキット http://minkara.carview.co.jp/userid/515622/car/2140165/8643661/parts.aspx
何シテル?   08/14 12:37
元なんちゃってA級ライダー。 年甲斐もなく、はしゃいでおります(笑) 皆さん仲良くしてやって下さい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

☆カーランドバーデンへ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 18:12:59
どえらい違い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 06:58:17
モノタロウ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/21 04:59:01

お友達

いつでも気軽に声を掛けて下さい!
89 人のお友達がいます
とよりんとよりん * KANDA(神田)KANDA(神田)
竹の谷@森田竹の谷@森田 ひまわりごんたひまわりごんた
トリトンキャブトリトンキャブ おぷてー@ア艦これおぷてー@ア艦これ

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ デュエット 猫バス (トヨタ デュエット)
ヴィッツでコンパクトの楽しさを知り 現在に至ってます。 猫バス号、良く回りますよ~(^^ ...
ダイハツ ストーリア 758号(なごや号) (ダイハツ ストーリア)
排気量713ccと言う軽に毛の生えた様なエンジンですが、恐ろしい程のポテンシャルを秘めて ...
三菱 i-MiEV 那智黒! (三菱 i-MiEV)
初の電気自動車! 軽自動車ではあり得ない 最大トルク18kに! 当たり前ですが、無茶静か ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヴィッツからの買い替えですが、1,3の割りに燃費が良く、小気味良く走ります。M/Tです!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.