• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

揃いました。

揃いました。 揃いました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 19:15:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 19:17:02
いよいよですね~^^

楽しみにしています(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/10 19:32:13
今回は色々と有り難うございました(^ ^)
お陰様で、本日お店に預ける事が出来ました。
完成が待ち遠しいです!
2012/02/10 20:56:33
クラッチ3点にLSDに~ そのデカイ箱はなんですか!?

しかしLSD羨ましいです(^_^)
コメントへの返答
2012/02/10 21:43:17
当初、クラッチだけの交換を
予定していましたが
降ろす序でに物欲が・・・(笑)

デカイ箱は皆さんお決まりの
物ですよ!
2012/02/10 20:56:39
これは(^^)

楽しみですね。
奈良市が終わったら?是非!
コメントへの返答
2012/02/10 21:51:39
お〜っ!
さすが鋭いですね〜。
この中の一つは奈良市から
やって来ました。(笑)
奈良市?終ったら鳩飛ばします(^ ^)
2012/02/10 21:45:25
奮発しましたね(^_^)

LSDの慣らし、頑張って下さいね♪
コメントへの返答
2012/02/10 22:02:11
ちょっと奮発し過ぎたかも(^_^;)
どの道、LSDは以前から
欲しいパーツでも
ありましたから。
序でにアソコも
ゴニョゴニョします(笑)
2012/02/10 23:46:52
こんばんわ。

良いですね~♪羨ましいです(*^^*)

自分も真夏前には装着予定でいます!

さすがにギザギザの丸がついた部品までは交換しませんが・・・・(笑)

コメントへの返答
2012/02/11 16:51:59
こんにちは!
遅レスで済みません(^_^;)
パッソ乗ってる頃から
LSDは憧れてましたからね〜(^ ^)
ちょっと行動が遅いかも・・・
ギザギザ、序に行っときましょ(笑)
より、楽しい仕様になりますよ(^ ^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ストーリア オイルクーラー取付♪その2 http://minkara.carview.co.jp/userid/515622/car/2140165/4389874/note.aspx
何シテル?   08/19 22:09
元なんちゃってA級ライダー。 年甲斐もなく、はしゃいでおります(笑) 皆さん仲良くしてやって下さい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

☆カーランドバーデンへ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 18:12:59
どえらい違い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 06:58:17
モノタロウ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/21 04:59:01

お友達

いつでも気軽に声を掛けて下さい!
90 人のお友達がいます
にけにけ * とよりんとよりん *
Ocean_biwaOcean_biwa * みちじゅうみちじゅう *
でよでよでよでよ * チャコ!チャコ! *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ デュエット 猫バス (トヨタ デュエット)
ヴィッツでコンパクトの楽しさを知り 現在に至ってます。 猫バス号、良く回りますよ~(^^ ...
ダイハツ ストーリア 758号(なごや号) (ダイハツ ストーリア)
排気量713ccと言う軽に毛の生えた様なエンジンですが、恐ろしい程のポテンシャルを秘めて ...
三菱 i-MiEV 那智黒! (三菱 i-MiEV)
初の電気自動車! 軽自動車ではあり得ない 最大トルク18kに! 当たり前ですが、無茶静か ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヴィッツからの買い替えですが、1,3の割りに燃費が良く、小気味良く走ります。M/Tです!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.