車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ハイランドマスター観戦♪
ハイランドマスター観戦♪ 今年も行って来ました♪
ハイランドマスター!

全日本選手権と言うだけあって
大御所揃い!

世界の新井選手、
スーパーGTでも活躍しております
へイキ・コバライネン、
又々、ラリー界のマドンナ足立さやかさん。
JN3チャンピンの天野夫妻と豪華な顔ぶれで

走りの方も豪快で
大変見応えありました(^ ^)

残すは最終戦の
新城ラリー!

時間作って是非
見に行きたいモノです(笑)
ブログ一覧 | 観戦 | 日記
Posted at 2016/10/16 15:39:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 16:48:31
ラリー見に行きたいと思いながら行ってません(´・ω・`)
黒いマーチニスモが出てるんですがね…。

あと僭越ながらGTファンから一言。
チームサードのヘイキ・コバライネン選手であります。( ̄▽ ̄;)
自分もよくキミ・ライコネン選手とごっちゃになります(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 18:30:19
ラリーも中々見応えありますよ〜♪
居ました居ました!まめさんと同じの(^ ^)
アグレッシブに攻めてましたよ〜

すんまそ〜ん。訂正しました!
どうもヨコ文字は苦手な物で…(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日は荒れそうですね…(^_^;)
今年最後のお勤め頑張って下さい(^-^)/@りくや 」
何シテル?   11/27 07:28
元なんちゃってA級ライダー。 年甲斐もなく、はしゃいでおります(笑) 皆さん仲良くしてやって下さい!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
☆カーランドバーデンへ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 18:12:59
どえらい違い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 06:58:17
モノタロウ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/21 04:59:01
お友達
いつでも気軽に声を掛けて下さい!
84 人のお友達がいます
マーボー@赤スポマーボー@赤スポ * とよりんとよりん *
竹の谷竹の谷 * IRVIRV *
みちじゅうみちじゅう * Ocean_biwaOcean_biwa
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ デュエット 猫バス (トヨタ デュエット)
ヴィッツでコンパクトの楽しさを知り 現在に至ってます。 猫バス号、良く回りますよ~(^^ ...
三菱 i-MiEV 那智黒! (三菱 i-MiEV)
初の電気自動車! 軽自動車ではあり得ない 最大トルク18kに! 当たり前ですが、無茶静か ...
ダイハツ ストーリア 758号(なごや号) (ダイハツ ストーリア)
排気量713ccと言う軽に毛の生えた様なエンジンですが、恐ろしい程のポテンシャルを秘めて ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヴィッツからの買い替えですが、1,3の割りに燃費が良く、小気味良く走ります。M/Tです!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.