• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ムックどんのブログ一覧

2017年12月12日 イイね!

久しぶりに洗車してみました~

久しぶりに洗車してみました~MR-S洗車したら、ピカピカになり最高です🎵
Posted at 2017/12/12 22:21:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月02日 イイね!

昨日は~

昨日は~昨日は、陸運局で試験の後に気晴らしにと南阿蘇ピースライドに行ってきました♪しかし会場である、あそ望久木野の里に到着した瞬間に台数が多すぎて中止になり引き返し、いつものカフェに行きピースライドのメンバーと合流😄中止は、残念でしたが楽しめました✨
Posted at 2017/10/02 21:44:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月14日 イイね!

おはくま~

おはくま~今日は、朝から阿蘇の大歓峰で行われたオープンカーのミーティング、おはくまに行ってきました(^_^)沢山のクルマがいて目の保養になり最高でした✨
Posted at 2017/05/14 23:05:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月06日 イイね!

阿蘇方面ドライブ~

阿蘇方面ドライブ~今日は弟と一緒に阿蘇方面に、ロードスターとMR-Sでドライブに行ってきました🎵天候が雨でしたが、小国での鍋ケ滝のライトアップも見れたので最高でした(^_^)
Posted at 2017/04/06 23:39:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2017年02月10日 イイね!

久しぶりの~

久しぶりの~今年、初のブログかもです!皆様、今年も宜しくお願いします!むっくどんは元気ですよ(’-’*)皆様、元気してますか?寒いですが車&バイクライフを楽しく過ごしましょうね✨写真は、先日MR-Sでドライブに行った時のやつ🎵
Posted at 2017/02/10 00:59:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年は、沢山オフ会したい❗」
何シテル?   05/09 15:20
みなさん、はじめまして(^^)v この場を通じて、いろいろな仲間など作って楽しくしたいと思うのでヨロシク~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種問わず、性別問わず、楽しくしたいです(^^)

みんなで仲良くしましょう
365 人のお友達がいます
絵梨夫絵梨夫 * 魅|衣|呼魅|衣|呼 *
MR-SThsiWMR-SThsiW * 萌え色係長萌え色係長 *
幅広薄青@KP幅広薄青@KP * ddfujiddfuji *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
友人から譲り受けてきた車両でするんるんかなり程度もよく内装のオーディオはフルオプションが装着さ ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
最初から、カスタムされているので、分からない事だらけです。事故であえなく廃車状態に、3年 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
外見は、ノーマルですが夜になると、青く光ます(^^)v 沢山の思い出をくれたクルマでし ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
以前までは自分も乗ってましたが、今現在はパパンが通勤として乗ってます(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる