• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/09 06:43 
@カズフィット
ありがとう(^^)!!オデッセイ最近トラブル続きで辿り着けるか怪しいねんけどな!笑そういや昨日ガソスタ寄ってんけど、かずき君おらへんかったわ(T-T)
06/08 20:54 
静岡行くから最悪車中泊できるようにセッティングしてみたけど、オデでも全然寝れそう(^^)
ウーファーばり邪魔(笑)
 06/08 23:05 
@よすと 気をつけて行ってきてください!^o^
06/02 07:02 
@<おたか> さん
アーム類がドロッドロになっていました(T-T)かろうじてシャフトは生きているので、部品が届くまでは2号機のザッツに頑張ってもらいます( ´ ▽ ` )
06/01 21:06 
車高イジろ思たら、、、まじか(泣)しかもインナー。
土曜までに部品届いてーーーーー(T-T)
 06/01 21:16 
@よすと さん、あちゃー(^^;;
グリス飛び散りですね(^^;;
05/27 10:31 
全国オフ、フェンダーとマフラーは間に合わんけどホイールだけは間に合いそう。
もうちょい下げるでー(^^)♫
05/11 21:56 
@<おたか> さん
こんばんは!お身体の具合は良くなりましたか??水分沢山摂ってしっかり養生して下さいね(>_<)
 05/11 22:01 
@よすと さん、こんばんわ(^o^)ありがとうございます!お陰様で、闘病4日目にして漸く熱も治まってきました(^o^)
04/27 15:45 
@DBA@TUN さん 冗談抜きで完全に自動車税の存在を忘れておりました(°_°)(汗)
 04/27 15:52 
@よすと さん、コンニチハ🍀
私も出来る事なら忘れたい現実です💧
会社に法人向けに、爽やかな啓発ポスターが
届いておりましたもんで💦💦
02/28 20:58 
@<おたか> さん
おたかさんもSSRいっちゃいましょ\(^o^)/
 02/28 21:03 
@よすと さん、
誘惑はダメですよ🙅‍♂️(笑)
24回払いとかならなんとか…(笑)
02/27 07:46 
@<おたか> さん
おはようございます☆お返事遅くなって申し訳御座いません(>_<)ホント一回ナマで見て下さい!車ってこんなボロボロになるっけ?っていうぐらいボロボロです(*⁰▿⁰*)笑
02/24 21:31 
一眼レフの良いとこは、こんなボロボロの車でもそれっぽく撮れるとこ(笑)
あと5mmは下げたいな、、。
 02/24 21:36 
@よすと さん
こんばんわ(^-^)v
どこがボロボロなんですか!(笑)
毎度毎度言うてますけど、いつみても本間かっこええっす(T_T)
02/13 22:28 
@<おたか> さん
ありがとうございます(^^)✌️
おやおや?お気付きになれましたか♪(´ε` )?笑
でもご存知であるのなら、逆に嬉しいです☆
すごーく良いモノですよ!(回し者 笑)
02/13 21:32 
大阪オートメッセ2017。
エンドユーザー様と接する機会が滅多にないので、
楽しくお仕事させて頂きました(^^)
ご来場下さった方ありがとうございました。
加工し過ぎてもはや何の写真か分からへん(笑)
 02/13 21:38 
@よすと さん
お疲れ様でした〜(^-^)v
んん?後ろに何やら見覚えのあるガラスの名前が…(笑)
02/09 19:18 
@FUNNY KIZZ さん
来られた際は、チラっとでも結構ですので是非弊社にも寄って行って下さい(^○^)!!
 02/10 14:11 
@よすと くん、こんにちは。

ブースに居るのなら、もちろん寄りますよ(^^)

出展社名を教えて下さい。
01/24 23:52 
@ひっか2 そういやあのゴシゴシしたとこ、結局どないしたん?
 01/30 21:49 
@よすと
あの後雪凍ったりして身動き取れんくなったからそのままにしてたらサビになってた😂
12/24 10:56 
干渉なく走りたくて、結局5mm中に入れて車高も5mm下げてツラウチにてフィニッシュ。
今年はもう脚を触る事はないでしょう(笑)
メリークリスマス☆
12/18 20:14 
おかえりSSR。
これにて元通り(^^)
12/18 00:11 
@<おたか> さん
ホイールにクラックが入ってたんですよ(ノ_<)
次割れたらリム交換します(笑)
いやいや!これはヒド過ぎるでしょう(^○^)見れたもんじゃないですよ😊
12/18 00:09 
@カズボーズ さん
ありがとう(^^)さすがにこのままでもカッコいいは言い過ぎ!!笑
とりあえずもう一回20インチに戻すから、またガソスタ遊びに行くナ☆
12/17 08:17 
この仕様で1ヶ月半。
明日やっと元の姿に戻る(笑)
 12/17 12:58 
@よすと よかったですね!まぁそのままでも十分カッコイイですが(^_^)
 12/17 16:45 
@よすと さん
パンクですか?どんな形でもキマってしまう所が羨ましい…(笑)

プロフィール

「@カズフィット 君
ありがとう(^^)!!オデッセイ最近トラブル続きで辿り着けるか怪しいねんけどな!笑そういや昨日ガソスタ寄ってんけど、かずき君おらへんかったわ(T-T)」
何シテル?   06/09 06:43
RB1 オデッセイMエアロパッケージとJD1 That'sに乗っています。 ☆車歴★ S-MX→RF1 ステップワゴン→RB1 オデッセイ(That's...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ロードスター・アライメントを調整です(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 19:09:35
Canon FD200mm F2.8 & FD85mm F1.2 Aspherical  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 21:21:22
続、(外装)メッキパーツあれこれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 00:37:20

お友達

オデッセイ・That'sに乗られている方、よかったらお友達になって下さい☆

お友達申請は数増やしでない限り、100%承認させて頂きます。
63 人のお友達がいます
DBA@TUNDBA@TUN エジはん@滋賀エジはん@滋賀
RBモンさんRBモンさん カーズ 2010カーズ 2010
FUNNY KIZZFUNNY KIZZ koara-papakoara-papa

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
目標・コンセプトは素材の良さを活かした車、、、 純正+α Style •車名:オデ ...
その他 Nikon D750 その他 Nikon D750
Nikon D750。 ☆レンズ☆ ・AF-S NIKKOR 24-120mm f/4 ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
車名:HONDA That's 年式:15年式 型式:LA-JD1 ボディカラー:クリオ ...
その他 カメラ その他 カメラ
Nikon D80。 ☆レンズ☆ ・AF-S DX NIKKOR 18-200mm f ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.