• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ALFIREのブログ一覧

2012年06月14日 イイね!

久しぶりに・・・

ムフフな背景にしてみたのだ!

ハァハァ・・・(;´д`)
Posted at 2012/06/14 00:11:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月17日 イイね!

六ケ月点検

先日行ってまいりました!

すると、担当から

「何点か車検に引っかかる所が・・・」

と言われました(^^ゞ

思い当たる所はいくつかあったので、

「後で整備の人からどうすればいいのか教えて下さい。」

って伝えたら、まぁ色んな所が湧いて出てきましたがな・・・orz


車検まで後半年・・・

なんか気が重くなった一日でした。
Posted at 2012/01/17 23:58:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月01日 イイね!

2011

みなさま、あけましておめでとうございます。

今年もより一層みんカラを盛り上げていきましょう!
Posted at 2012/01/01 00:30:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月31日 イイね!

年末

今年も一年ありがとうございました。

今日まで仕事でしたが無事に終わり年を越す事ができました。

来年も仕事に、家庭に、そして車関係にも全力で尽して行こうと思いますので

みなさん宜しくお願いします!
Posted at 2011/12/31 23:40:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月23日 イイね!

ぶり返し

先週末に風邪でブッ倒れ、戻りかけていた体調が悪化しました(>_<)

昨日あたりから急に寒くなったせいもあってか

今日の昼ぐらいからボーーーーーっとした感じに・・・

仕事も手が付かず、気付けば一時間ぐらい遅れてました(^^ゞ


明日はもっと寒くなるそうなので、皆さん体調には十分気をつけて下さいね!
Posted at 2011/12/23 23:51:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「海外サイトでルマン24時間耐久レースを観戦!
toyota ts030のオンボード映像眺めてます(^-^)/」
何シテル?   06/16 23:26
典型的なA型で完璧主義者に近い部分が希にあります。 自分の車はマダマダきちゃないけど・・・ 次から次へと弄りたくなる今日この頃ですが、自分の財布等と相談...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

30 プリウスにカーセキュリティの Viper を DIY で付けてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 01:31:36

お友達

同じアルのりはもちろんですが、何かピンと来るものがあったら迷わずポチって下さいな。
29 人のお友達がいます
リょう ちゃんリょう ちゃん ゆず マンゆず マン
けぃちゃんけぃちゃん mirion818mirion818みんカラ公認
axell autoaxell autoみんカラ公認 ジャイロXジャイロX

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
妄想でゴハンお茶碗3杯はイケそうです!!
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
排ガス規制により、もうすぐ乗り換え(ToT)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.