車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/16 07:11 
2017 エイトリアンカップ SUGO! http://cvw.jp/b/515723/39617246/
03/05 20:55 
@ライーザ 普通じゃ絶対にありませんね…この高さに行き着くのに時間かかりました(笑)
03/05 20:52 
@りょうちん, いかにも行きそうでしょ?しかし着地の事を考えていませんでした(笑)
03/04 21:06 
@RE龍 フライホイール交換作業でトルクレンチが長すぎてこの高さに(笑)
 03/04 22:45 
@R大佐 ここまでフロントを上げる必要に???でしたが、トルクレンチの長さが原因だったとは。使用したトルクレンチの長さどんだけ~(汗
03/04 13:14 
訳あってしばらくコレ…地震来るなよ〜…!
 03/04 20:45 
@R大佐 こりゃ震度4くらいでもヤバそう・・・
ってか、そもそもなんでこんな事に?(@Д@
 03/05 17:40 
@R大佐 大気圏にでも突入ですか?(笑)
02/11 15:16 
1回より2回、2回より3回と人は日々進歩して行くものだ。
DKCサイコー
01/29 22:00 
エイトリアンカップ2017 Spring http://cvw.jp/b/515723/39244478/
01/14 20:52 
みんな ゼスッゼスッ言ってる(笑)
01/13 16:28 
@ホワイトベース り、了解((((;゚Д゚)))))))
01/13 12:33 
明日はオートサロン行きます。
お会いした方は飯でも食べましょうw
 01/13 13:11 
今日プレスデーに行こうとしてたんですが断念しました。
 01/13 13:12 
今日プレスデーに行こうとしてたんですが断念しました。お土産待ってます(笑)
01/07 20:14 
TC2000でG/Sデビュー!


したけど、大不発(笑)


DKC頑張るぞー泣
01/05 19:48 
@fu.ta. 予約取れてないけどいく予定(^.^)
12/21 00:24 
@RE龍 こんな時間までなにやってるんですか早く寝なさい!(同じ境遇)
12/16 23:02 
@RE龍 AR-1かな?気になるタイヤ(笑)
12/11 19:58 
自分ご褒美?クリスマスプレゼント?       http://cvw.jp/b/515723/38989982/
11/23 15:55 
@shin132 え?えええ!?(・Д・)
11/20 17:53 
ミセガワさんは元々かなり変態とお見受けしておりますのよ(笑)
11/20 17:21 
@ミセガワ 4本同サイズなんてなおさらなんでしょうかね。
来年あたりに放出されそうな052や05Dが楽しみです(笑)
11/20 16:44 
@青のおっちゃん 245/40は初ですよ〜
写真見てコレだとポチってしまった(笑)
11/20 14:11 
中古タイヤをオクで買ったらミセガワからだった、買ったタイヤはもと青のおっちゃんさんのやつ!なんとまぁ世間は狭い(笑)
 11/20 15:38 
@R大佐さん あら、、ホント狭いスね。w 大佐さん245履きましたっけ。丁度1年くらいの使用なので状態はさほど悪くはないと思いますー。
 11/20 17:15 
@R大佐 つまりこんなタイヤを履く人は日本広しと言えども、ごく一部の変態だけという事ですね(笑。
 11/20 17:16 
@R大佐 71Rの265とか、05Dも同じ感じで身内でグルグル回ります。
プロフィール
「2017 エイトリアンカップ SUGO! http://cvw.jp/b/515723/39617246/
何シテル?   04/16 07:11
三度のメシより車が好き! 単純な脳みそでいつもライン取りを考えてます、まだまだ未熟なドライビングだけど一つ一つできる様になったり、タイムアップなんてしたりした...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
鋭意修理準備中なのら~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 02:05:18
お友達
車種問わず宜しくお願い致します
79 人のお友達がいます
真DETAILING影武者真DETAILING影武者 *みんカラ公認 とよりんとよりん *
きゅー。きゅー。 * スレンダー軍曹スレンダー軍曹 *
う~めう~め * 蒼い弾丸?蒼い弾丸? *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2009/7/17日納車 MT6段を楽しく乗っていくぞ~! いじらないって決めた車なの ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
通勤、仕事用の車。 そしてドラテク向上マシーン2号機です(ほんとに) ATなので左足が遊 ...
トヨタ bB トヨタ bB
事故により廃車となってしまいましたが、コンパクトカーの中ではカッコイイ車だと思います!
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ノーマルでもキビキビ走る気持ちイイオープンカー 軽自動車とは思えないターボトルク! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.