• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆みーやんのブログ一覧

2013年12月17日 イイね!

いろいろ考えたけど、

近々、みんカラをやめようかと思います。

これから先、車をどうしようとも、活動しようとも、楽しもうとも思えません。

会えなかったお友達にはとてもとても申し訳ないのですが、

皆様、長年のお付き合い感謝します、
本当にありがとうございました!

コメントは不要です。



Posted at 2013/12/18 09:30:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年10月22日 イイね!

小谷ナイトミーティング

小谷ミーティングに誘われたので、
ドライブがてら行ってきました♪

オールジャンルで、
賞もあるとゆうことなので?
どんな車が来るのかな~とゆう楽しみってゆうより、
友達と話すことが目的みたいなもんですね♪いつものことか♪

的な感じで、雨も降ってたし、
ワイパーないからマジ見えんし、


トランク開けれないから、

枠には前から突っ込んで、
しかも突っ込みすぎで

ひっこんじゃってるし笑

両隣は派手にドアも開けてアピールしてたので、

らぱんさん、チョー地味♪(*^^*)

まぁ
投票用紙は持ってもないし笑

もちろんこの地味さ加減では、わざわざ前に回って見る人もおるまいと、


思っておりまして、
遊びほうけておりました。


あっとゆうまに表彰式で、


なんと渡されているのは


塗装されたしゃもじ♪(*^^*)
リボンもついてます♪


呼ばれるはずもないと、部外者ぶっていたら、


ラパンで…



!


いきなり呼ばれてびっくり!!(>_<)





シンプルイズベスト賞なるものをいただきました!!\(^^)/



なんと、あんなに引っ込んでたラパンをわざわざ見てくれて、
投票してくれた方がいてくれたのですね(*´ω`*)


ありがとうございました♪(*^^*)

一緒に行ったゆ~きゃんさんも、
3位で、金色デカしゃもじ♪(*^^*)


楽しかったです(*´ω`*)


これでラパンも
ほんとにしばらくおやすみ(*^^*)


来年に向けて♪



そうそう、
みんカラの
blogのスタイルシートもがんばって設定してみましたょー(*^^*)
PCからご覧ください♪

でゎ♪
Posted at 2013/10/22 00:55:24 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年10月16日 イイね!

変更

一年経ったら、

やめようと思ってたので、


変更しました( ´ ▽ ` )ノ



プロフィール画像です☆




表紙画像はもういいかーってかんじです



ついでに、
愛車紹介の画像も追加したので、みてくださいね*\(^o^)/*
Posted at 2013/10/16 13:14:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月13日 イイね!

こ真ん中ミーティング

今日は
山口県きららドームにて
こ真ん中ミーティングでした♪

ラパンは、なにもしてないので





左 をATSにしました♪


ツルツルぼでぃーに
とても似合っています♪


ボディーはポリッシャーもかけてもらって、トゥるんトゥるん(*´ω`*)

こんなラパンで、
今回も和気あいあい
楽しいこ真ん中ミーティングでした♪


RSと
ATS

どちらが好み?(*^^*)
Posted at 2013/10/13 20:39:53 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年09月11日 イイね!

ひさしぶりに日記でも

こんにちゎ


お忘れかもしれませんが、

みーやんです。


愛車はラパンです。




相変わらずなにも変わりないラパンですが、




ちょっと、来年にむけて、


ラパンの変化を予定しております♪




たのしみだなぁ(/´△`\)



たのしみだなぁ(/´△`\)



たのしみだなぁ(/´△`\)




仕上がったらイベントいきますね\(^o^)/



Posted at 2013/09/11 23:23:44 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「あーはやーい携帯かえたらすべてが早い。
かえてよかった。」
何シテル?   11/26 21:42
H19、夏、ラパンのHE21をベースにえらんではじめてのドレスアップを開始しました 絡みなしのお友達申請は 考えてからにします… お断りする場合もあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第3回NiceGuyチャリティーMT★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 09:02:16
★すまいざごうとでめおてしまけあ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/03 19:52:47

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
テーマは男前 いつも先ゅく男前ラパンくんでありたいです 日正タイヤ車高調 エア ...
スズキ アルトラパン リメ前のラパン (スズキ アルトラパン)
これもすきだった♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
セカンドカーです(^O^) テイン車高調 内外全塗装 15 インチ6Jワーゲン純 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.