• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

バネきた

バネきた
バネきた★
にっしょーから(*^o^*)

ちなみに今日事故以来ラパン動かしました~★

全ぎりできるようになったので

動かしてみました(^O^)


全切り

楽!

楽楽!!

超楽勝!!!


おもえばラパンを新車で購入した瞬間から全ぎりできない状態だったな…
当時は一回転半(^O^)


それでも一回転しか回らないよりはかなりよかったな(ρ_;)なつかし


車ができたらヨユ~の全ぎりかまします!

楽しみ★
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 00:32:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

VITZ GRMN !
セキュリティーのプロテクタさん

相模原発、河口湖周辺のツーリング
エンゼル♂さん

🌟 マイちんと愉快な仲間たちオフ ...
naopeiさん

オフ会のお知らせ
赤π(あかぱい)さん

この記事へのコメント

2010/10/30 04:22:33
みじかウッシッシグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/10/31 09:33:21
みぢかいですよねー(>_<)
もちろん車高はまだまだですが(;_;)
2010/10/30 07:09:46
バネ固くすると、全ギリしやすくなりますよね☆
僕はいつも当たってるのに全ギリします( ̄○ ̄;)笑
コメントへの返答
2010/10/31 11:26:59

うちもいまは全ぎりしたら当たるぐらい★
2010/10/30 08:26:57
本当全切りできるって素敵ですね目がハート指でOK
そんな僕はラパン前の車高で1回転.シーマゎ半回転ですウッシッシるんるんワラ
コメントへの返答
2010/10/31 11:28:31

わたしも事故の前はずっと一回転でした★
軽だと一回転で充分だけど
シーマで半回転はしんどいですね(∋_∈)
2010/10/30 12:57:36
Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】

オオーw(*゜д゜*)w

バネ短いですね~!∑(゜∀゜)

これだけ短かったら、良い感じに車高が落ちそうです。。。。( ´艸`)
コメントへの返答
2010/10/31 11:30:04

いままでアジャスターがなかったから 今回買って
アジャスターいれたらそれだけ車高上がるから ショートバネも買いました★
2010/10/31 00:24:28
なんとも短いスプリングですね。( ̄○ ̄;)


いつ完成予定ですか?
コメントへの返答
2010/10/31 11:32:39
みぢかいですねー★
完成は…わかりません(笑)

たぶん今年いっぱいです(^O^)
2010/10/31 14:14:03
久しぶりのラパン
最高でしたか(*>∀<*)


シャコチョー、シャコタンラパン
乗りこなせるみーやんさん
素敵すぎます(´Д`*)
コメントへの返答
2010/10/31 14:38:19

久しぶりのラパンはさらに短足兎ちゃんになってステキな運転席の目線でしたょ~(^O^)
低くなったからマフラーが少しの段差ですぐヒットするらしいので左右出しマフラー取っちゃぃました★
うちの車高でゅうのもなんですが?、
乗ってみりゃ乗れるもんですょ(笑)男の子には負けられないですからね★
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あーはやーい携帯かえたらすべてが早い。
かえてよかった。」
何シテル?   11/26 21:42
H19、夏、ラパンのHE21をベースにえらんではじめてのドレスアップを開始しました 絡みなしのお友達申請は 考えてからにします… お断りする場合もあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第3回NiceGuyチャリティーMT★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 09:02:16
★すまいざごうとでめおてしまけあ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/03 19:52:47

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
テーマは男前 いつも先ゅく男前ラパンくんでありたいです 日正タイヤ車高調 エア ...
スズキ アルトラパン リメ前のラパン (スズキ アルトラパン)
これもすきだった♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
セカンドカーです(^O^) テイン車高調 内外全塗装 15 インチ6Jワーゲン純 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる