• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YU-YUのブログ一覧

2012年02月10日 イイね!

頑張りましたぁヽ(^。^)ノ


すごーーく久しぶりの日記です♪

みなさんお元気ですか?!(^^)



ゆーゅは昨日から遅い冬休みで一週間お休みです(^^♪

で、今年のホノルルの為に、今日は自宅から天神まで走ってみましたぁぁぁ!!!

どうなるかと思っていましたが、寒さにも負けず毎朝走っている成果か、
割とすんなり天神まで到着^^v

天神まで約30km、もう少し余裕があったのでドーム辺りまで行って
今回は36kmで終了にしました!

タイムは3時間40分!(^^)!

ペースもほとんど変わらず最後まで走りきることが出来、
ホノルルでは目標の4時間半を切ってゴールすることが出来そうです^^


明日は大分の温泉に行って疲労した足を癒そうと思います~(*^。^*)

Posted at 2012/02/10 22:16:02 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月28日 イイね!

見てみてぇぇぇ(*^。^*)

すごーーーく久しぶりの日記です(^.^)

10月9日は愛犬KENちゃんの誕生日でした♪♪

早いものでもう1年です!
KENちゃんとはいっぱい色んな所に一緒に行って
沢山写真を撮ってすでに思い出沢山です(^^♪

いーーーっぱい写真を見せたいんだけど、
厳選して数枚選んでみたので見てくださぁい(*^。^*)

※ 一番右のみんなより一回り大きいのがKENちゃんです☆ 





※ 1か月目ぐらいかな♪






※ お洋服を着せると頭でっかちに見えちゃいます^^



※ お母さんと同じ寝かた☆



※ このKENちゃんは超お気に入りです☆



※ 車の窓から外を見るのが好きなので、サングラス(^.^)



※ 大好きなクマさんと一緒におねんね中zzz



※ 誕生日一カ月前☆



※ はっぴぃバースディ~(^^♪



※ お誕生日プレゼント^^



※ これから寒くなるのでもう一着プレゼント♪



どうです~ヽ(^。^)ノ
かわいいでしょ(*^^*)

今も、ゆーゅの横でスヤスヤ眠ってます(^^)


そして、そして、

10月23日は「シティマラソン福岡」に出場してきました!!!

結果は・・・




なんと、前回より20分もタイムを縮めることが出来ました!!!

毎日頑張った成果が出せて大満足です^-^v


次の目標はフルマラソン出場なので、
今も寒さに負けず、朝のランニング頑張ってます♪












Posted at 2011/10/28 01:37:58 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月09日 イイね!

あと106日・・・


10月に行われる「シティマラソン福岡2011」にエントリーしちゃいましたぁぁぁo(^^o)(o^^)o

今年、ホノルルでフルに出る為に調整してましたが、
定年退職した上司に誘われ、ハーフ21.0975km走ってきます♪

もしかしたら、仕事でホノルルに行けない可能性もあるし(;_:)


去年は6日で締め切りになり、今年はなんと申込開始当日に定員に達したため
締め切り!!!
すごい人気(ノ゚ο゚)ノ

ゲストランナーに「有森裕子さん」と「エリック・ワイナイナさん」が来ることもあり、
観客も多いようで、、、少し不安デス><;


去年、久留米の菜の花マラソンで、2時間10分56秒だったので
今年は2時間きることを目標に頑張ります┗(`・∀・´●)ガンバルッ
Posted at 2011/07/09 08:03:40 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月13日 イイね!

トットコさんラストランオフ♪

昨日は、トットコさんのラストランオフ(T_T)

楽しみでもあり、でもなんか走っているトットコさん号を見ると悲しくもなりました(´_`。)グスン


そして、せっかくのオフなのに、、、雨~。
雨もすんごいどしゃぶりで、待ち合わせの広川SAで傘をさしていても足、洋服びしょぬれでした(>_<)
SAKUさん、傘に入れてくださってありがとうございました(^-^)

もう、きっと、雨男の・・・・さんのせいです(-.-)

写真も沢山撮りたかったけど、雨であんまり撮れなかった。
というか、Zの写真は2~3枚しか撮ってなかった(^_^;)

すごい雨なんでお利口さんに60kmぐらいの安全走行してた横から
ポルシェがビューーーーんッと!!!

そのあと・・・
すごい光景を見ちゃいましたオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


待ち合わせの道の駅「うき」で合流し、ご飯処まで約1時間かけてドライブ♪

天草はやっぱり海鮮が美味しかったデスヽ(^。^)ノ



私とチコさんが頼んだお刺身御前は意外と地味で、、、
ある方の彼女さんが頼まれた車海老天丼!!!

すごーくエビが大きくて豪華で美味しそうでした(´ω`*)



こっちにすればよかったと凄く後悔したぁぁぁ(´∩`。)

それからまた1時間かけて名前忘れちゃったど、お土産買うところへ♪





高速の植木~御船が雨で通行止めになったので、みんなよりひと足早く下道で植木インターまで 向かっていると、植木ICの20km前から渋滞になってまったく動かなくなり、、、

なんと植木ICに着くまで6時間もかかりました><;

で、あとから出発したトットコさんは海沿いを走り、菊水から乗ったようで8時には広川辺りにいたとか。。。

さすがに6時間の渋滞は疲れました(^_^;)

と、いろいろな事がありましたが、でも最後にトットコさんとツーリング出来て
良かったです~(*^_^*)

良い思い出になりました!

トットコさん号を手放す前にまた機会があればツーリングしたいですね(*^。^*)

 


PS.
トットコさん、タムさん、昨夜は有難うございましたm(__)m



あっ、そういえば
YU-YU号ですが、5月末にコンピューターの書き換えをしちゃいましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
それから当分雨なので、まだどこまで進化したのか試せてないですが、でもさらに速く走れるようになったので満足です( ̄ ̄▽ ̄ ̄)v
Posted at 2011/06/13 10:58:30 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月04日 イイね!

北九州三昧(^-^)

今日は寒かったですが、晴天でしたねぇ~(^^)

ということで、今日は北九州方面に遊びに行ってきましたぁ♪

YU-YUが家を出発するときにアニィも天神に出発するということで、
大宰府まで一緒にε=ε=ε=(o・・)oブーン
 



今日の一番の目的のお昼ご飯処に到着♪



YU-YUはちゃんぽん、彼はラーメンと餃子☆

どちらも美味しかったです~(*^_^*)

お腹一杯になったところで、平尾台へ♪

平日で駐車場もガラガラなので、やりたい放題(^-^)

天気も良くて、かなりお気に入りのが沢山撮れました(*^^)v

  

天気は良かったけど、風が冷たくて寒すぎでした><


それから~以前お友達に教えてもらっていた高台にある素敵なカフェへ♪

  

お店の中に入ると、すごーく素敵な景色が*:.。☆..。.(´∀`人)
ゆっくりした時間で、癒されました。

そして~
北九州空港へ!



初めて北九州空港へ行きましたが、空港までの橋は良いですねぇ♪
そんなに車も多くないし、景色も良いしヽ(^。^)ノ


と、今日も400km近く走って、YU-YU号とたっぷり戯れた一日でしたぁぁ(*´∀`*b)
Posted at 2011/03/04 23:24:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「てっぺいさん(^^)
あらー!!そうなんですか(^o^)
行きたいとこですがその日は友人の結婚式です(;_;)」
何シテル?   04/03 18:16
はじめまして! 愛車に乗ってドライブするのが大好きです。 どうぞ宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

新年プチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/10 21:28:05

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ニスモのスポリセしようかなぁ・・・
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.