• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

頑張りましたぁヽ(^。^)ノ


すごーーく久しぶりの日記です♪

みなさんお元気ですか?!(^^)



ゆーゅは昨日から遅い冬休みで一週間お休みです(^^♪

で、今年のホノルルの為に、今日は自宅から天神まで走ってみましたぁぁぁ!!!

どうなるかと思っていましたが、寒さにも負けず毎朝走っている成果か、
割とすんなり天神まで到着^^v

天神まで約30km、もう少し余裕があったのでドーム辺りまで行って
今回は36kmで終了にしました!

タイムは3時間40分!(^^)!

ペースもほとんど変わらず最後まで走りきることが出来、
ホノルルでは目標の4時間半を切ってゴールすることが出来そうです^^


明日は大分の温泉に行って疲労した足を癒そうと思います~(*^。^*)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:16:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTuberの青キングさんのチ ...
LED・HID販売のfcl.さん

巾着田に行って来たの巻
銀鬼7さん

光のチューニング☆50エスティマ2型
VALENTIさん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

百歳祝い
naka(=^・^=)さん

初ナナガンでみん友さんを迎撃!\( ...
grayghost.f23さん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:29:08
お疲れ様(^^)v


よく走りますねー!

3時間40分も走るなんて変態です(・・;)

次は四国まで走って来てね♪


先週の愛媛マラソンは7000人超えだったそうですよ! いつかは走りたいけど勇気がない(爆)

コメントへの返答
2012/02/11 16:22:47
変態...?!
違うもん(>_<)

って言いたいとこですが、そうかもしんない(^-^;

走り終わったあとの達成感がいいんですよねー♪

今どこのマラソンも出場者多いですよねー(^^)
東京マラソンも抽選外れちゃいましたし(T-T)

意外に走り始めたらすぐですよ(^^)v
完走した日記楽しみにしときますね(^ー^)b

2012/02/11 00:28:38
ついこの前言ってたのに、もう走ったんだね。
すごいなぁ。
足は大丈夫かい?

明日からシッカリと、身体と心を休めないとね。

そういえば、この前は良き物をいただきまして、ありがとね。

速攻w、堪能しつつ食べました。
美味かったよ。
ありがと(^O^)/

コメントへの返答
2012/02/11 16:45:36
走っちゃいましたー(^_^)v
足はですね、意外に大丈夫なんですよー!!

筋肉が肥大していますが、特に痛みがあるところはない感じです(^^)d

もうすでに次はどこに行こうか考え中です♪♪

いえいえー!
お口にあったのなら良かったデス(^o^)/
2012/02/11 01:00:42
自宅から天神まで走ったって、すごっ(@_@)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
車でも遠いのに( ̄□ ̄;)!!
学生のころ、友達が同じくらいの距離を大学まで自転車で走ったら、おしりが割れたって言ってたよ冷や汗
コメントへの返答
2012/02/11 16:52:56
エッヘッヘッヘ(^^)v
すごいでしょー(^ー^)

遠いと思っていたんですが景色が変わるんで楽しめて意外とあっさり天神まで到着出来ました(^^)d

でも自分でも本当に天神まで走ったのかなーって思います(^-^;

お尻が割れたって!(≧▽≦)
ゆーゅは大丈夫デシタョ( ̄▽ ̄)b
2012/02/11 10:55:56
ゆーゆちゃんスゴい!

天神まで走ったの@0@ノ

頑張ってますね☆

1週間の休暇♪
そして、温泉☆いいなぁ~

疲れ癒して来て下さいね。

コメントへの返答
2012/02/11 17:05:29
ちーこさーん\(^o^)/

そうなんです♪走っちゃいました(^^)v
これで長距離走る自信がついたんで、ホノルルの目標タイムをちょっとでも縮めるように、これからまた 頑張ります!!

お休み楽しみまーす(*^^*)
2012/02/11 14:19:58
走り過ぎーo( ̄∇ ̄o)))))゚ロ゚ノ)ノ
コメントへの返答
2012/02/11 18:59:23
へへへ(^-^;

ここまで走り込むと5km10kmじゃ物足りなくなっちゃって!

皆にそんなに走って何目指してんの?って良く言われるょ( ̄▽ ̄;)
2012/02/11 20:05:40
30km!?


しゅごーwwww


きゃわわなウェア??(*´ェ`*)ヘヘ

盗撮したかっ・・・・・サーセン!w

PS:ホノルルまでの応援ツアー組みます(ウソw




コメントへの返答
2012/02/13 07:54:28
でしょーーヽ(^。^)ノ

のうくんとこまで行けそうな感じだったけど、
道がわかんなくなって断念した(^_^;)

ホノルル行く前にはのうくんパンでパワーを
つけてから行かなきゃだね♪


今日パン買いに行こうと思ったけど、
雨だぁー><ザンネン
2012/02/11 20:15:12
36kmも走れるなんてスゴイですよ\(^o^)/

考えただけで嫌になる距離なのに・・・。



そんなに走れるなんて、究極のエコですね!!


コメントへの返答
2012/02/13 07:58:16
(*´σー`)エヘヘ
有難うございますーヽ(^o^)丿


ホントにエコだぁぁぁ(≧▽≦)

ともだちに「なんで車あるとに、天神まで
走ると?」ってすんごい不思議そうに聞かれました(^_^;)
2012/02/11 21:40:41
YU-YUさん、スゴすぎですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
36kmも走れるなんて。。。☆

それだけ走れたら、
気持ちいいだろうなぁ(^O^☆♪
コメントへの返答
2012/02/13 08:00:21
有難うですー(*^_^*)

そーだねー気持ちいいね(^^♪

いつも車で通っているところを走ると
普段気付かないところとか新たな発見が
あって、それも楽しみの一つだもんねー(^-^)
2012/02/11 23:18:52
すんげ~!!!!

36Km。。。。

最近ではZでも36Km走ったことないです(--;)

ホノルルマラソン、ひそかに応援してます(笑)
コメントへの返答
2012/02/13 08:04:54
ビビリーさん(^^)
おはようございます♪

あら!
今ビビリーさん号は冬眠中ですか?(^.^)
ゆーゅ号もそれに近い感じですけどね(^_^;)

応援有難うございますぅ♪♪
頑張りまーす(*^。^*)
2012/02/11 23:46:08
ほとんど猫ひ○しの世界だね

おじちゃん達には不可能です

でもそんなに走っていたら足が太くなるかもよ!?
コメントへの返答
2012/02/13 08:08:35
いやいや、マラソン大会には50、60代の方もいっぱいいらっしゃいますよー(^^)ノ

そうなんですよね・・・
がむしゃらに走っていないので、今んとこは足は太くはなってないですよ!
逆に筋肉で引き締まってイイ感じ(^^)b

でもこれから太くならないように気をつけなきゃです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「てっぺいさん(^^)
あらー!!そうなんですか(^o^)
行きたいとこですがその日は友人の結婚式です(;_;)」
何シテル?   04/03 18:16
はじめまして! 愛車に乗ってドライブするのが大好きです。 どうぞ宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

新年プチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/10 21:28:05

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ニスモのスポリセしようかなぁ・・・
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.