• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

anchor STiのブログ一覧

2017年02月07日 イイね!

近況&生存報告

近況&生存報告すごく久しぶりにブログ書きます(^^

とりあえず生きてます。

ここ3年ほどブログ書くのが面倒でぜんぜんアップしてませんでした。笑
でも車いじりはこつこつ続けてます。

とりあえずざっくり近況を・・・

・スティングレーを降りてアルトワークスになりました。
 距離が10万キロを突破し、錆でボディに穴が開いてしまったので思い切って買い変えました。

・結婚しました!(^^
 まさかこんなに早く結婚するとは思ってませんでした。
 でもしてよかったです(♡。♡

・新築を建てました。(現在進行中)
 一生に一度のでかい買い物をしました。
 完成が楽しみです。

とまぁでかいイベントがありました。
おかげで金欠もいいとこです(;;
これからは車いじりばかりできなくなりますが、
頑張っていこうと思います。(すでにいじりたい病炸裂中ですが 笑)

とりあえず報告は以上です。ではまたいつか(^U^)/
Posted at 2017/02/07 21:19:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月07日 イイね!

愛車と出会って10年!

愛車と出会って10年!1月8日で愛車と出会って10年になります。


■これからいじりたいところは・・・
ありすぎて書けない笑

■愛車に一言
これからもよろしく(^^)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/01/07 01:11:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月26日 イイね!

祝・みんカラ歴7年!

祝・みんカラ歴7年!4月26日でみんカラを始めて7年が経ちます!


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/04/26 10:04:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます(^_^)

明けましておめでとうございます(^_^)明けましておめでとうございます♪
1年ぶりのブログです(^^;
書くのがめんどくさくて…(笑)

去年は修理ばかりしていたような…
おまけに事故も2回もやってしまったー(ToT)
でも車以外では幸せでした(*´ω`*)
まぁいろんなことがありましたが充実した年でした。

今年は事故が無いように心がけます(^^;

それでは今年もよろしくお願いします♪
Posted at 2014/01/01 14:04:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月27日 イイね!

凍結注意!!

凍結注意!!仕事の帰りにやっちまった…

皆さん雪道&凍結は注意して下さいね。
Posted at 2012/12/27 09:05:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「インプレッサの今年ラストドライブ終了(о´∀`о)
やっぱスポーツカーは楽しい(^^)
来年はたぶん乗れないのでしばらくはワークスで我慢(´;ω;`)」
何シテル?   11/12 12:12
インプレッサをみんなとは違う我流のドレスアップでいじってます!! 皆さん暖かい目で見守ってください(笑) よろしくお願いします。m(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

疲れ抜けず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 16:10:58
パイセンに呼び出される 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 08:54:37
インプレッサ最後の作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 22:34:57

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
車幅1850㎜のワイドインプレッサ(* ̄∇ ̄)ノ
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2016.6/2 納車されました(^∇^)
スバル プレオ スバル プレオ
通勤用に購入。2011・9/28 知り合いに売却。
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
2011・9/28 納車。距離53000km。 今度こそ長く付き合っていきます。 2 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.