• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fumi-Z51の愛車 [日産 ムラーノ]

日産  純正Z12キューブ用ワイパー 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2010年10月30日
カテゴリ : ボディパーツ > ワイパー
日産  純正Z12キューブ用ワイパー
今さらですが交換しました やっぱりこれですね

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

AUTOBACS / AUTOBACS PRO グラファイトコーティングワイパー

平均評価 :  ★★★3.71
レビュー:136件

NWB / 日本ワイパーブレード / デザインワイパー

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:3614件

PROUD / マルチワイパー(NORMAL WIPER) 視界良好

平均評価 :  ★★2.50
レビュー:2件

PIAA / SPORZA シリコート カーボンタイプ

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:346件

PIAA / シリコートワイパー VERA

平均評価 :  ★★★★4.02
レビュー:735件

CAR MATE / カーメイト / フラットワイパー VクリアMF

平均評価 :  ★★★3.97
レビュー:134件

関連レビューピックアップ

日産(純正) フロントワイパーゴム 撥水

評価: ★★★★

玄武 ワイパーホールキャップ

評価: ★★★★★

北米日産純正 リアワイパー

評価: ★★★★★

Prodrive GC-012L

評価: ★★★★★

SEIWA W653 スリムダストボックス4

評価: ★★★★★

(*゚Д゚) ホンダs2000マフラーカッター

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/30 16:26:28
こんにちわ☆

リヤワイパーキューブ用に交換されたのですね!
こっちの方が見た目が今どきでGOODです(^^)

色はシルバーですか??
やはり交換するときはきつかったですか?
コメントへの返答
2010/10/30 16:37:41
こんにちは(^^♪

ムラーノはテッチンワイパーで今どきでないので
樹脂製のキューブ用に交換しました
ムラーノでは定番のパーツです

写真の写りが悪いようで、いたって普通のブラック樹脂です
交換は簡単、あっさり外れました
もっと手こずると思っていましたが・・・
2010/10/30 17:37:47
こんにちは^^
アップまだですが、私もそれ付けました♪

簡単に外れたんですね?
私はガッチリはまっていたようで、いくら頑張っても手では抜けませんでした(TT)
ペンチではさめてオリャッ!と外しましたよ(汗)

ちなみに愛車はしばらく例のブルブルで入院中ですので、色々とちまちまやってるのですが、アップ出来ずにいます(TT)
コメントへの返答
2010/10/30 22:31:36
こんばんは!(^^)!

おぉー交換しましたか、やっぱりこっちですよね、テッチンワイパーはダメダメです

簡単にあっさり外れました、拍子抜けです、戦うつもりでしたがスコット取れました

心配ですね、入院ですか、早く治るといいですね
2010/10/31 21:38:22
あら?

まだ純正のままでしたかねぇ~・・・。
やはり樹脂製ですね!!

全車 寒冷地仕様だからしょうがないけど^_^;
コメントへの返答
2010/10/31 22:35:55
そうなんですよ!

今まで気にもしていなかったもので
出遅れてしまいました(*_*)

テッチンワイパー見た目古すぎです、いくら寒冷地仕様でもね・・・

今のご時世、やっぱり樹脂でナイトヽ(^o^)丿

2010/11/01 21:35:55
こんばんわm(__)m

やはりテッチンワイパーより樹脂のほうが
今どきですよね。

古臭さが気になってしまうのは自分も同感ですw

さりげないところのおしゃれがさすがfumiさんですね~☆
コメントへの返答
2010/11/01 21:47:14
ニハオ♪(^。^)y-.。o○

テッチン古臭すぎです、イケてないです
交換です シェィシェ 

村野ては定番のパーツの一つです
実は他の皆さんはトックニ交換しています、遅れました

さりげなさすぎですヽ(^o^)丿シェィシェ

プロフィール

「中国行きの皆さん、お元気で   再見!」
何シテル?   11/19 22:34
日産好きです、ムラーノに惚れました!! 嫁にバレない様に、騙しながら、ごまかしながら、ぎりぎりでいじってます  22インチは無理かな、乗り心地が・・・ で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第9使徒 センターコンソールBOX LED照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/07 22:10:06
ローダウンスプリング交換その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/09 07:50:20

お友達

情報交換してくださる方、お気軽にさそってください!!   ヽ(^o^)丿
41 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 Gaomura@BH5DGaomura@BH5D
unitedfreak02unitedfreak02 むらのすけむらのすけ
偽物二朗偽物二朗 Numb  (ナム)Numb  (ナム)

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
平成21年3月納車、木村さんが、削ったムラーノいいねー
日産 シーマ 日産 シーマ
偉そうな車が欲しくて購入 パワー、見た目共に最高でした
その他 その他 その他 その他
画置き

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.