• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆BIG YUKI★のブログ一覧

2013年02月26日 イイね!

お久しぶりです(o^^o)

皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

長い間休んでいましたが、久しぶりにブログ書きました!

9月の頭から、体調不良にて2ヶ月間入院しており、なかなか体調よくならず、在宅酸素療法などしながら過ごしていました。おかげで体重も約25キロほど減り、少しスリムになりました!

心配してメールくれた方や家族に感謝してます(o^^o)

ブログはたまにしかかけませんが、これからもよろしくお願いします(o^^o)

ちなみに、最近セカンドのムーブが調子悪くなったため、ジムニーに愛車変わりました(o^^o)

改めまして、ヴォクシー&ジムニー&☆BIG YUKI★をよろしくお願いします(o^^o)
Posted at 2013/02/26 10:21:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月28日 イイね!

☆退院の予感★

皆さんこんばんわ(^○^)

お久しぶり??な☆BIG YUKI★です(^_^;)

入院して約二週間、大分数値も落ち着き体重もあられから、5キロ減りました( ̄◇ ̄;)食事も減塩食ですがたべてます!

今日、主治医の先生から10月2日に退院が決まりそうだと言われました!!

心配してくださった皆さんありがとうございました!

☆BIG YUKI★復活も近いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted at 2012/09/28 19:25:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月07日 イイね!

近況報告

皆さんこんばんは。

お久しぶりです。長いあいだブログ書いてなかったのですが、最近の近況報告します。最近体調が悪く仕事も休みがちで、体重も10キロへり、病院受診を繰り返し、今月の10日に、入院することになりました。

また、長い間ブログかきませんが、☆BIG YUKI★を忘れないで、くださいね。
Posted at 2012/09/07 19:44:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月03日 イイね!

☆大人買い( ´艸`)★

☆大人買い( ´艸`)★皆さんこんばんは(^^)/

暑さに負けてませんか~??

ちなみに僕は昨日、軽い熱中症になり1日中苦しんでいました(ノД`)皆さんも、気をつけてくださいね!!

最近大人買いしました!!前から欲しかったG-SHOCKの2種類買いです( ´艸`)

もともとG-SHOCK好きの僕にはたまらない品です( ´艸`)

皆さんは最近大人買いしたものありますか??
Posted at 2012/08/03 22:24:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味
2012年07月29日 イイね!

☆ロンシャン復活!!★

☆ロンシャン復活!!★皆さんお久しぶりです(●´∀`●)

毎日あちーですね(^。^;)チャーシューになりそうな、☆BIG YUKI★です( ´艸`)

最近、セカンドカーのムーヴ全くいじっていなかったのですが、ロンシャン復活をかわきりに、少しずつですがいじって行こうと思っています(○´∀`○)

旧車風にやります(○´∀`○)

皆さん、水分補給をしっかりして、熱中症等に気をつけてくださいね(^^)/

☆BIG YUKI★でした!!
Posted at 2012/07/29 16:34:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「早く体力回復せねば( ̄(工) ̄)」
何シテル?   10/10 15:26
☆どこかで見つけたら声かけてください!身体と心の大きな男です!! ☆イッパツでわかる身体してます( ´艸`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

たなちゅ→さんのホンダ オデッセイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/06 10:18:35

お友達

☆車以外でも、釣りガールの方や、バスフィッシングやエリアフィッシングされる方も募集してます(^^)/

☆いろいろな方とお友達になりたいです(^_^)v興味があれば、ポチっと( ´艸`)

☆こんな僕でも良かったら、仲良くしてください(笑)!!
91 人のお友達がいます
イヴヴイヴヴ * よねっちよねっち *
ウェストビーチウェストビーチ 『ユゥ☆』『ユゥ☆』
O.B.I.O.B.I. ぱちょぱちょ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
☆地道にいじっていこうと思います!!( ´艸`)★
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
エブリィの代わりにお嫁に来ました(o^∀^o) ターボだしよく走ります(o^∀^o)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
いろいろな思い出をありがとう(*^o^*)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.