• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

☆自宅カラオケ★

☆自宅カラオケ★ 皆さんこんばんは(^O^)

金曜の夜いかがお過ごしですか(^O^)

たちまち試験も終わり、車以外のリフレッシュ方法を探していた所、大好きなカラオケしかないと思い、こんなものを購入しました(^O^)


Wiiの、自宅でできるカラオケソフトを購入しました(^O^)

実際やってみると、本物さながらの迫力(^O^)

自宅カラオケ大満足です(*^o^*)

でもさすがに1人は寂しいです(≧ε≦)

誰か一緒に歌いませんか~(笑)遊びにきてください(^w^)

これで、ストレス解消・リフレッシュです(*^o^*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 23:02:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 23:47:24
近所迷惑に・・・



ならないか!



周りに家ないもんね!(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 13:12:29
そうなんですよ~(^O^)

隣の家まで5キロくらいあって………

ってなんでやねん(笑)

と突っ込んでみました(^O^)

こんど遊びきてください(^O^)
2011/02/26 00:39:50
先程精神的に立ち直ったので歌いに行きたいですが遠過ぎます(笑
コメントへの返答
2011/02/26 13:13:53
いつか遊びにきてください(笑)

デュエットしましょう(`∇´ゞ
2011/02/26 12:11:06
カラオケ大好きな人間がここに♪笑)
今どきWiiでカラオケがあるんですか??(゜∇゜)
時代の進化わすごい!!
コメントへの返答
2011/02/26 13:15:15
あるんですよ(^_^)v

こんど遊びきて歌いまくりましょう(^O^)
2011/02/26 12:23:45
カラオケ行きた~い♪
最近モノマネ特訓中なのだ(^O^)
似てないけど(笑)

お部屋で大声で歌ってもOKですか(?_?)
コメントへの返答
2011/02/26 13:20:37
どうぞ(^O^)

家でよかったら遊びきてください(^_^)v

モノマネでもなんでも盛り上げますよ~(^_^)v
2011/02/26 12:42:04
引きこもっちゃだめです!!!!!!!!!

お外に行かなくちゃ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
コメントへの返答
2011/02/26 13:24:41
今日はお外にてひなたぼっこ&カラオケです(^O^)
2011/02/28 07:06:16
入ってる曲って多いですか?
コメントへの返答
2011/02/28 20:49:21
ソフト自体は70曲入ってます(^_^)v

Wiiにインターネットを繋ぐと最大、65000曲まで買って歌えるそうです(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早く体力回復せねば( ̄(工) ̄)」
何シテル?   10/10 15:26
☆どこかで見つけたら声かけてください!身体と心の大きな男です!! ☆イッパツでわかる身体してます( ´艸`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

たなちゅ→さんのホンダ オデッセイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/06 10:18:35

お友達

☆車以外でも、釣りガールの方や、バスフィッシングやエリアフィッシングされる方も募集してます(^^)/

☆いろいろな方とお友達になりたいです(^_^)v興味があれば、ポチっと( ´艸`)

☆こんな僕でも良かったら、仲良くしてください(笑)!!
91 人のお友達がいます
イヴヴイヴヴ * ウェストビーチウェストビーチ
ぱちょぱちょ よねっちよねっち
ゆむ7ゆむ7 O.B.I.O.B.I.

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
☆地道にいじっていこうと思います!!( ´艸`)★
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
エブリィの代わりにお嫁に来ました(o^∀^o) ターボだしよく走ります(o^∀^o)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
いろいろな思い出をありがとう(*^o^*)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.