• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

真奇の"ミラ4号" [ダイハツ ミラ]

愛車プロフィール

イイね!
ダイハツ ミラ
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
珍しい5MTの白X。
はるばる千葉からやってきました (´ω`)

ちょっと汚かったけど、色々やったらそれなりにきれいになりました。
前オーナーはディーラー派だったようで、エンジン・ミッション本体のコンディションは良好。
補機類の交換で絶好調に。
100km/h巡航も楽々こなせて、クーラーキンキンでもリッター20km/hオーバーをコンスタントに出せる超エコカーです。

2013年11月 6日 キーレス修理完了
2013年11月 9日 車高調装着
2013年11月13日 レカロ装着
2013年11月14日 タイミングベルト交換完了
2014年10月04日 ヘッドライトのスモーク処理を実施
2015年 5月29日 ヘッドライトLED化
2015年 5月30日 ドア表面の塗膜劣化を研磨処理
2015年 6月23日 事故により破損したフロントを後期型に換装する大規模近代化改修完了
2015年10月03日 サーキット走行のためフルバケ搭載
2015年10月04日 高速道路含む200km走行でリッター28km越えの燃費を記録
2016年 5月08日 ドアバイザー撤去、窓枠の傷が気になり、黒く塗装
2016年10月25日 車検満了にて退役。代車or部品取用として処分。
したはずが、数か月後、とある中古車店に並んでいるのを目撃。生きとったんかワレ!
グレードX(5ドア_MT)
型式UA-L250S
所有形態過去所有のクルマ
属性サーキット , 通勤

愛車ログ

2013年12月15日 整備手帳 マフラー交換
2013年11月09日 整備手帳 補修跡修正

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「ミラカスタムにマジックタンク付けて全開したらブースト上がりすぎてリミッターかかって加速中に急ブレーキ。何回か調整した結果、気持ちよく安全な加速が可能に。」
何シテル?   06/22 22:49
インプレッサスポーツ(GP6)に乗っています。 かつてはセリカ、ミラ改などでサーキットを走っていました。 終盤はモーターランド鈴鹿ばかり走っておりました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

コンソールボックス周辺の分解方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 23:03:16

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラカスタム ミラ2号 (ダイハツ ミラカスタム)
通勤・送迎用のはずがフルタップ車高調やらチャンバーやらチタンマフラーやらが付いて・・・( ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
セリカから乗り換え。初新車にして初スバル。 ZZT-231では愛犬ハヤテのための大型ケー ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
 ST-202から乗り換え。この型で大幅に構造が変わり、旧型とは別物だとある程度割り切っ ...
ダイハツ ミラ ミラ3号 (ダイハツ ミラ)
小破状態のまま8万で譲り受けたJB搭載マル改車。 外装ボロボロ足回りスカスカの状態から、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.