• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

スーパーGT開幕戦鈴鹿!

スーパーGT開幕戦鈴鹿! NISMO大森ファクトリーにスーパーGTのパブリック
ビューイングにいってきました。大荒れになったレースで、
HIS近藤レーシングのGTRが優勝できて嬉しいです。
ドライバーの安田選手が将来有望で楽しみ!
ただ、好きなIMPULがまたしても不運でリタイヤに
なったのが正直残念です。
写真はGTと関係ないですが、帰り際、品川駅で新幹線
300系、700系、N700系JR東海の主力新幹線を写真とってきました。
車も好きですが、電車も多少すきな自分ですw最新式の新幹線は
ほんと静かに動き出しますねぇ~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:07:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 19:57:50
こんばんは。
24号車見事な勝利でしたね!
ウイニングランが終わって戻ってきた時に、安田選手が間違えてピットロードに入ってしまったのには爆笑でした(笑)
IMPULは今年もイヤな流れが消えませんね・・・。早く勝利して欲しいですね♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:03:55
解説者の方も「ピットロード入っちゃったんですねw」って言葉と同時に映像に24号車がピットロードで止まってるところが写った瞬間、自分も思わず笑ってしまいましたwIMPULはほんとに「なんで?」って感じですよね。ただ日産勢の24号車が勝ってくれたのでよかったです。
2010/03/24 21:24:05
HIS優勝しましたね!!(>▽<*)

MOTUL AUTECHとIMPULは残念でしたぁ~(>3<)


実は私まだレース見てないんですよ。。(結果しか知りません)

今日深夜2時から、「SUPER GT COMPLETE」が放送されますね!!

明日仕事がお休みなので見たいと思います!

楽しみぃ~♪♪(^O^人)
コメントへの返答
2010/03/26 21:52:51
返信送れてすいません。毎度の事ながら、ほったらかしなページですいません。NISMOのミシュランタイヤは低温度だと性能発揮しないんでしょうかね?IMPULも来週の岡山で、結果を出すことを期待しましょう。
2010/03/24 21:38:57
写真は300系ですね!
この車両も引退が近いかもしれませんね…
500系は東海道から引退してしまいましたし…

予断はさておき…
SUPER GTはHIS ADVAN KONDO RACINGが昨年に引き続き開幕戦優勝しましたね!作戦勝ち!
モチュールとインパルは残念でしたがこれは幸先の良いスタート!!
表彰台に3メーカーが並んだので非常に今年のレースは楽しみです。

実は私も電車が少し好きです。
コメントへの返答
2010/03/26 21:55:07
同じく返信遅れてすいません。自分が始めてのぞみに乗ったのが、300系でした。時期に姿をけすのですかね?ちょっと寂しいです。IMPULは来週に絶対をだしてもらわないと!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やったあああ!!!!」
何シテル?   08/17 22:54
最近は艦これにどっぷりはまり中~ 旅行記、自分の趣味ネタ、日常生活日記などが中心で車弄りネタブログはこの先ないと思います。こんな自分で良ければ、宜しくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

5月28日の塩分補給 留萌港出張 護衛艦「ゆうだち」一般公開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 05:02:52
NOTE NISMO納車!! ~ひふみのーと爆誕☆~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 21:37:00
ハンドル回り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 20:25:30

お友達

出来れば、コメントのやり取りの後で申請お願いします
89 人のお友達がいます
ざわのぶざわのぶ * ボルサリーノ2ボルサリーノ2 *
N-TEC/WeldageCo.,LtdN-TEC/WeldageCo.,Ltd *みんカラ公認 ハット@ハット@ *
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) JUKE15RXJUKE15RX

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
憧れのニスモジュークを購入! 右側が自分のですw 左側はミン友さんのニスモ。
日産 ノート 日産 ノート
楽しい思い出いっぱいの車でした。 いい人に乗ってもらえるといいですが。
日産 ジューク 蒼き鋼 伊19 (日産 ジューク)
楽しい思い出で一杯の車でした。。。
日産 マーチ 日産 マーチ
現像した写真ファイル整理してたら、懐かしい画像が。 自分が初めて買った車マーチ14sで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.