• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

久々に。

ゲームなんぞを買ってきました。ゲーム好きではない方でも、名前だけ聞いた事ありだと思います。
買ったのはこれ↓

丁度明日が大雪でどこも出かけられないので家に引きこもってやろうかと。
続編を匂わせるボイスドラマが収録されており、「売り上げやみんなの評判が続編の販売の鍵」みたいな事を開発者が言ってたので、続編やりたいし、微々たるものですが、協力できたらなと。それだけが購入の動機ではないですけどね。リメイク作品なので懐かしいのでやってみたいと思ったのが動機。

話変わって車ネタというか。自分の車の話は今年の夏に車検で最近、消耗部品が結構交換時期にきていて。。。お金がどんどんとんでいきます。CVTフルードやらバッテリーやらエアコンフィルター、エンジンフィルター・・・おまけにタイヤ。18インチ、扁平45だから物凄く高い。。。しかも今日助手席側のエアコン噴出しフィン壊しました・・・カップホルダー取り付けが原因です。また余分なお金が。。。車を持つ人間にしては、維持費は宿命ですから、ジュークかわいがって、維持したいと思います。。。。

以上近況でした。弄りは当分出来そうにありません((T,T))))
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 22:07:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リシュリューちゃん、get嬉しい!」
何シテル?   08/18 07:47
最近は艦これにどっぷりはまり中~ 旅行記、自分の趣味ネタ、日常生活日記などが中心で車弄りネタブログはこの先ないと思います。こんな自分で良ければ、宜しくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

5月28日の塩分補給 留萌港出張 護衛艦「ゆうだち」一般公開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 05:02:52
NOTE NISMO納車!! ~ひふみのーと爆誕☆~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 21:37:00
ハンドル回り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 20:25:30

お友達

出来れば、コメントのやり取りの後で申請お願いします
89 人のお友達がいます
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * ろっくんろーる提督ろっくんろーる提督 *
川のくまさん川のくまさん * ハット@ハット@ *
wata@明石艦長(人生)wata@明石艦長(人生) N-TEC/WeldageCo.,LtdN-TEC/WeldageCo.,Ltdみんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
憧れのニスモジュークを購入! 右側が自分のですw 左側はミン友さんのニスモ。
日産 ノート 日産 ノート
楽しい思い出いっぱいの車でした。 いい人に乗ってもらえるといいですが。
日産 ジューク 蒼き鋼 伊19 (日産 ジューク)
楽しい思い出で一杯の車でした。。。
日産 マーチ 日産 マーチ
現像した写真ファイル整理してたら、懐かしい画像が。 自分が初めて買った車マーチ14sで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.