車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
なんで放映期間に見なかったんだろう・・・
テレビアニメ「GATE」

ミリタリーアニメ、陸上自衛隊、74式戦車、航空自衛隊戦闘機、F-4ファントムなどなど色々出てきて。
こういうの好きな自分なんで面白そうじゃん!と思いつつ、でもファンタジー系はなぁ・・・と放映期間に見なかったり。。。

キャラホビというイベントにて、声優さんトークショウをやっていたのにも関わらず、素通りした自分。。。


今回、ユーチューブで「あなたのお勧め」で何気なく見たら、これがなんとも面白い!!最初に述べた事を今となってはかなり後悔してますw



魔法などが存在する世界で戦闘シーンがかなりかっこいいんですよ~暫くアニメ「GATE」はまりそうですw1期2期、全部見てしまったw

グッズもまた色々買いそうだ。。。w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:41:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:49:29
だから言ったじゃん!!
・・・とか言ってみたり(笑)
じゃなくて、1・2期通して観たから
面白さが倍増したってのも
あると思いますよ♪

リアルタイムで観てましたけど
1期の終わり方は、
なんだか知りきれトンボな感じでしたからね。

2期での栗林がピニャ殿下の兄の皇太子を
フルボッコにする場面が印象的ですね。
コメントへの返答
2016/10/17 22:41:38
こんばんは!

ですです仰る通り、後悔してます~w

全部見ちゃいましたw
元々2期作る予定だったんでしょうかね?

無能さを演じるためにあえて抵抗しなかった?シーンですねw

自分はレレイとアルペジオが再開し、スープを頭にかけるまでのシーンが印象に残ってますw

なぜか、耀司は特地でもてるんですねwトュカ、レレイ、ロゥリィのやり取りがいいですねw

2016/10/17 22:14:13
僕は国会か何かで、ロゥリィがオバサン議員に「お嬢ちゃん」を
連発してたトコが好きです。
コメントへの返答
2016/10/17 22:42:51
こんばんは!

全部見て余韻に浸ってますw
いやー面白かったです~

実際には、ロゥリィが全然年上だったってシーンですねw

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「結構デザインかっこいい!文句たれたけど、貰えてよかった!かざろっと!」
何シテル?   12/10 09:15
最近は艦これにどっぷりはまり中~ 旅行記、自分の趣味ネタ、日常生活日記などが中心で車弄りネタブログはこの先ないと思います。こんな自分で良ければ、宜しくお願...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
艦これ砲雷撃戦よーーーーーいいいい!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 07:15:58
第参回「艦これ」観艦式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 21:30:29
自販機でポチっとな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 19:43:13
お友達
出来れば、コメントのやり取りの後で申請お願いします
92 人のお友達がいます
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * ろっくんろーる提督ろっくんろーる提督 *
留奈はるな留奈はるな * ざわのぶざわのぶ *
はっちゃんTMはっちゃんTM 川のくまさん川のくまさん
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 蒼き鋼 YF-15 (日産 ジューク)
一目ぼれの車をとうとう買ってしまいました!長く乗ります!!
日産 ノート 日産 ノート
楽しい思い出いっぱいの車でした。 いい人に乗ってもらえるといいですが。
日産 マーチ 日産 マーチ
現像した写真ファイル整理してたら、懐かしい画像が。 自分が初めて買った車マーチ14sで ...
その他 その他 画像庫 (その他 その他)
旅行行った画像やイベントなどの画像倉庫
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.