• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 19:31 
最近、夜寝れません・・・
06/19 21:32 
@もっこペさん、お久しぶりです!宙返りですかw
06/19 20:17 
@南天群星さん、知ってます!アニメでもありましたよね!今は空母いぶきですかね?
06/19 10:08 
90度に上がって、90度に下がる、ドドンパ乗りたいw
 06/19 21:11 
@aero お久しぶりです^^ 確か今年からコースレイアウト変更で、その部分がループになります!
 06/22 19:19 
@aero 10月に乗ります。名前も変わってド・ドドンパというらしいです。
06/18 20:44 
今年は艦これフィーバー年!! http://cvw.jp/b/516038/39955384/
06/18 12:16 
漫画のジパングでも描写あったんだけど、砲弾が上から、貫通して、船底、水中で爆発。キールがへし折れてイージス艦が沈むなんて、あったんだけど、漫画でも、全部嘘じゃないから、弱いねは、あるんだろうなあ
 06/19 16:13 
@aero さん。例の事故、同じかわぐちかいじ作品ですが、僕は漫画「沈黙の艦隊」を思い出しました。原潜「やまと」が垂直立ちの状態からぶっ放した魚雷が、真上の米イージス艦の船底貫いて沈没…ってやつ。
06/18 11:04 
@はっちゃんTMさんグラブルは主人公かえて続くみたいです。ジータちゃんが主役みたいです♪
06/18 11:04 
米イージス艦、くの字に船体が変形してる、最悪、今後、除籍もありえるとか。キールまでいってるのだろうか?今の軍艦装甲とかないから、頑丈ではないんだろうかね?
06/16 23:26 
トップガンって続編きまったんだね
06/15 17:55 
@南天群星さん、一般道でひたすら巡行です。
06/15 17:54 
@aero 用事で出かけました。信号の無い道をひたすら一般道でした
06/15 17:34 
ターボで四駆にしては、御の字?
 06/15 17:47 
@aero さん。すごっ!
 06/15 17:54 
@aero 用事で出かけました。信号の無い道をひたすら一般道でした
 06/15 18:16 
@aero 初期型ターボでは不可能な数字ですよ(/・ω・)/
 06/16 17:07 
@aeroくん 俺の車だと、高速道路でも出ない数字です。
 06/17 07:17 
@aero す・すごいですね❗
こんな数字出たことありません。
(^_^;)
06/11 20:05 
横須賀カレーフェスティバルへ http://cvw.jp/b/516038/39921369/
06/10 16:04 
プチ弄り完了。ラインテープ入れてみた
06/08 12:17 
@aero 藤壺しかつけたことないんで、今回も、藤壺狙います!
06/08 10:19 
藤壺の、ニスモ専用マフラー欲しい。。。
 06/08 11:54 
@aero ニスモ用だけRMだから形状も違ってかっこいいですよね!!
 06/08 12:17 
@aero 藤壺しかつけたことないんで、今回も、藤壺狙います!
 06/09 07:34 
@aerさん うちもマフラー交換しようかで悩んでるけど…ニスモのチタンマフラーのお値段ぇ…
06/06 12:23 
@南天群星さん、トップガン、何回も見ました!テープがきれそうになるまでw
 06/06 12:56 
@aero さん。ホント名作ですよねぇ。ガキの頃、映画館で大興奮だったのを今も覚えてます。映画見て、一瞬ですが戦闘機乗りを志したあの頃…(笑)
06/03 21:13 
この世界の片隅に・・・ http://cvw.jp/b/516038/39876079/
05/29 21:56 
横須賀艦艇公開はてるずきちゃんかな?
05/28 21:29 
コーティングはしなくてよさそうかなぁ?ブリスで十分な気がする。。。

プロフィール

「最近、夜寝れません・・・」
何シテル?   06/22 19:31
最近は艦これにどっぷりはまり中~ 旅行記、自分の趣味ネタ、日常生活日記などが中心で車弄りネタブログはこの先ないと思います。こんな自分で良ければ、宜しくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

5月28日の塩分補給 留萌港出張 護衛艦「ゆうだち」一般公開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 05:02:52
NOTE NISMO納車!! ~ひふみのーと爆誕☆~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 21:37:00
ハンドル回り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 20:25:30

お友達

出来れば、コメントのやり取りの後で申請お願いします
88 人のお友達がいます
らにゃーにゃらにゃーにゃ * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
ボルサリーノ2ボルサリーノ2 * Note-RiderNote-Rider
reika19reika19 JUKE15RXJUKE15RX

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
憧れのニスモジュークを購入! 右側が自分のですw 左側はミン友さんのニスモ。
日産 ノート 日産 ノート
楽しい思い出いっぱいの車でした。 いい人に乗ってもらえるといいですが。
日産 ジューク 蒼き鋼 伊19 (日産 ジューク)
楽しい思い出で一杯の車でした。。。
日産 マーチ 日産 マーチ
現像した写真ファイル整理してたら、懐かしい画像が。 自分が初めて買った車マーチ14sで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.