• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゃぱねっとたかたのブログ一覧

2011年04月10日 イイね!

2011桜咲く

いろいろ大変な時期ですが、少しでも
心和む写真をお届け出来ればと思います。

本当は桜を背景にした富士山が撮りたかったんですが、
霞んで見えませんでした。

DPP_0316
DPP_0316 posted by (C)じゃぱねっとたかた

DPP_0320
DPP_0320 posted by (C)じゃぱねっとたかた

DPP_0325
DPP_0325 posted by (C)じゃぱねっとたかた

DPP_0349
DPP_0349 posted by (C)じゃぱねっとたかた

DPP_0355
DPP_0355 posted by (C)じゃぱねっとたかた

DPP_0357
DPP_0357 posted by (C)じゃぱねっとたかた

DPP_0362
DPP_0362 posted by (C)じゃぱねっとたかた

DPP_0366
DPP_0366 posted by (C)じゃぱねっとたかた
Posted at 2011/04/10 16:37:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | でじいち | 日記
2011年03月13日 イイね!

輪番停電

輪番停電の情報が以下のURLに明日の
分だけ詳細に公表されました。

被災地の皆様のためにも、今回の停電に協力します。
近隣の皆様も停電の時間に備えて、懐中電灯などの準備と断水に
備えましょう。

http://www.asahi.com/special/10005/teiden20110313.pdf
Posted at 2011/03/13 22:17:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 情報 | 暮らし/家族
2011年02月28日 イイね!

ひさしぶりのみんカラw

いやぁ。年度末は忙しいでつね。

静岡でのプチ情報にも乗り遅れ、全くスルーして
過ごしてました。涙
ちょっと寂しい。。。

でも、忙しくてどのみち行けなかったんですが・・・・

そういえば、C-VFの記念プレート届きました!!
嬉しい!
カッコいい!

これをダッシュボードの置きたいのでオフに参加したい気分。笑

最近写真も撮ってないなぁ。
Posted at 2011/02/28 21:15:51 | コメント(14) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2011年01月10日 イイね!

仮面ライダー

仮面ライダー子供につれられて近くのイオンの
仮面ライダーオーズショーに行きました。

あさの11時からで、10時30分には着いてたのに
黒山の人だかり!!!
びっくりです。

普段からけっこう混むイオンですが、子供のイベントで
30分前からこんなに人があふれてるなんて。

子供にお願いされて写真も押さえましたが大変でしたー。

DPP_0293
DPP_0293 posted by (C)じゃぱねっとたかた

DPP_0287
DPP_0287 posted by (C)じゃぱねっとたかた

DPP_0261
DPP_0261 posted by (C)じゃぱねっとたかた

DPP_0237
DPP_0237 posted by (C)じゃぱねっとたかた
Posted at 2011/01/10 16:39:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2010年12月29日 イイね!

装着!今更ジロー!周回遅れ!

装着!今更ジロー!周回遅れ!なにを今更w
なんて、言わないでー!

じゃぱてきには超進化を少しずつとげておりまっすw

嫁が実家に先に帰ったすきにポチっとw
本日装着して、嫁を迎えにいきまーす!

ちなみに愛知ですw
岡崎で大渋滞してるらしいなぁ。。ちょっと鬱。。

どこがかわったか皆さん的にはノーマルで分からないかも!爆
えーん。

どこがかわったでしょー?1
どこがかわったでしょー?1 posted by (C)じゃぱねっとたかた

どこがかわったでしょー?2
どこがかわったでしょー?2 posted by (C)じゃぱねっとたかた

もはや定番をいまさらジロー1
もはや定番をいまさらジロー1 posted by (C)じゃぱねっとたかた

まはや定番をいまさらジロー2
まはや定番をいまさらジロー2 posted by (C)じゃぱねっとたかた

これでもわかりすかね?1
これでもわかりすかね?1 posted by (C)じゃぱねっとたかた

これでわかりますかね?2
これでわかりますかね?2 posted by (C)じゃぱねっとたかた
Posted at 2010/12/29 13:17:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | ひとりごと | クルマ

プロフィール

「5月忙しすぎ・・・」
何シテル?   05/22 23:21
デジイチ好きの黒ヴェルファイア乗りです! 不人気の鉄仮面グリルことメッキグリルを装着し、ちょっと奇抜なジュノウジュエル20インチを履いています。。 もと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

このたび静岡に引っ越しました。。
三重、愛知にはお友達が多いですが、静岡では友達が少ないので、誰か仲良くなってください~~w
73 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 ROJAMROJAMみんカラ公認
axell autoaxell autoみんカラ公認 響88響88
トッシィ~@愛知トッシィ~@愛知 ノムラノムラ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
黒兵衛と命名しましたが どうやらメッキグリルがかなりレアらしいので 鉄仮面号とさせていた ...
その他 その他 その他 その他
これがキヤノン待望の、APS-Cフラッグシップデジタル一眼レフカメラ。EOS7Dです。 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
初の自腹購入車。 当たり障り無く、便利で、良いところ多いわけでもない。 コストパフォー ...
その他 その他 その他 その他
愛車じゃないけど、アップしておきまーす。 車はしょぼしょぼですが、一眼使いのヴェル乗りで ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる