• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月27日

お元気ですが(・・?)のちをの生存報告!!

みなさん、お元気ですが?

最後のブログから約6年4か月も放置しておりました。

この6年4か月の間にいろいろと環境が変わりました。

まずは子供が生まれて、父親という存在になったこと。

いまだに父親の存在とはなに?家族となに?と考えること。

ま、この6年では答えが出ないことは当たり前だと思ってます。

それから、車遍歴もいろいろと変わりました。

プロフィールの写真のハリアーを乗り換え、そのあとはヴォクシー煌Zに乗せてもらい

次はエスティマVERYEDISITONに乗せてもらっております。
(何かと特別仕様車が好きみたいです…。)

家族が増えたのでミニバンが何かと便利がいいのではと勝手に思っている自分がいます(笑)



そんな家族が増えて、車遍歴がありますが、一番の変化は




転勤、大阪から名古屋!!!!

これは一大事、内示受けて即自宅へ帰り家族会議!!


会議の結論、お父さん名古屋へ単身赴任!!!(ただし、単身赴任は期間限定。)



単身赴任が決まってから、会社では業務の引継ぎ作業。家庭は単身赴任の準備。

となんやかんやとやることがいっぱいありました…。


現在、2か月経過、ウィークリーは名古屋、ウィークエンドは関西へ戻る生活を過ごしております。

そんな中、二人目の息子が熱を出したとカミさんから連絡。とりあえずは自宅に帰って療養とのことでした。

今回は熱も3~4日続いていたので、入院になるかと思いました。過去に生まれて1年以内に

2回入院したので、今回は入院するのでは思っていましたが、なんとかそこまでは行かなくて

と思いました。


世間の単身赴任されているお父様方は家族が病気ななってカミさんに押し付けてしまうのはどう

思われているのかな。

自分は何もできないことに空しくなりましたね…。でも、そんなこと言ってても、仕方がないですがね。

次の休みカミさんにゆっくりさせてあげましょう!!!(できる範囲でね)


とりあえず、のちをは生きていることを報告でした。

では(@^^)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/27 23:33:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

この記事へのコメント

2017年6月28日 7:59
こんにちは(^^)v
いつの間に‼お父さんに!!!(゜ロ゜ノ)ノ







って驚いてみる(笑)


単身赴任がんばれー(⌒0⌒)/~~
遊びに行くぞ🎵
コメントへの返答
2017年6月28日 7:59
知ってるくせに(笑)


また、東方面に来る際は連絡下さいませ。

コメントありがとう。
2017年6月30日 12:25
二人目の息子!?
おめでとう*\(^o^)/*

名古屋ヨイトコ頑張ってね!
コメントへの返答
2017年7月6日 1:10
あら、世界のF市さん、息子がいたのは知らなかった?

ありがとうございます。

名古屋はF市のおひざ元なので、いいとこ教えてね(笑)

返信が遅くなってごめんなさいm(__)m

メッセージ、ありがとうございました。

プロフィール

4/26から開設しました『のちっくす』です\(^o^)/ 何か出来事があれば気楽に更新していきます。 みなさん宜しくお願い致しますm(__)m ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コッペパパさんのトヨタ ノア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 23:28:08
リアヘッドレストモニター設置① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 22:09:16
ネオジムチューンをやってみた その5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 22:59:01

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
自宅から単身赴任先まで移動する実用的な軽自動車を購入。(^^ゞ
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
家族の諸事情?で8人乗りが必要となったので。またまた特別仕様の車にお乗り換え。 休日当 ...
ダイハツ ムーヴラテ ラテラテさん (ダイハツ ムーヴラテ)
のちこ専用。 Nスラに乗り換えにてじーじ専用に。 整備記録用。
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
のちこ専用。燃費記録用。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation