• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
マツダ
ダイハツ

トヨタ エスティマ  

イイね!
トヨタ エスティマ
高級感がある黒で雑誌のveryとのコラボでお洒落な車と思い購入。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年08月02日

トヨタ アレックス  

イイね!
トヨタ アレックス
のちをののちっくす。 愛人のち子のfitからお乗換え( ^▽^) ナンバーにものちをの「の」がついてきた\(^o^)/
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月26日

トヨタ ハリアー  

イイね!
トヨタ ハリアー
生産終了なると噂になってついつい買っちゃいました。 しかも、ナンバーに「の」が付いてきました。 (通算3回目。確率50%)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月25日

optiONE (ダイハツ オプティ)  

イイね!
ダイハツ オプティ
のちコの愛車。 今回、走行会に出走(^^♪ 今からこいつを弄って…。 (2012年3月2日にoptiTWOの登場でサブに…。)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月18日

optiTWO (ダイハツ オプティ)  

イイね!
ダイハツ オプティ
のちコの愛車がATのため、のちをの禁煙を期に調子にのってMT車を購入。 今回はこいつを弄って…。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月26日

トヨタ ヴォクシー  

イイね!
トヨタ ヴォクシー
スポーティなミニバンが欲しくて購入。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月02日

ホンダ フィット  

イイね!
ホンダ フィット
のちっくすの前の車。 この車でサーキットデビューしました。 (愛人のち子は免許取得後に練習マッシンでした)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月02日

マツダ RX-8  

イイね!
マツダ RX-8
フィットの前の車。 この時は愛人のち子が見た目で気に入り、のちをはロータリーエンジンに憧れてお乗りになりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月02日

ホンダ アコードワゴン  

イイね!
ホンダ アコードワゴン
RX-8の前の車。 社会人になって初めて所有した車。 当時は何故かワゴンが便利がいいと思い購入。 また、人生初のトルコン車を所有とのちをの「の」がナンプレについていた車。 (靴を履き替えているのは、のち子です。かなり若い時の写真です)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月02日

プロフィール

「誰か教えて!!燃費のいい車はどれ? http://cvw.jp/b/516065/40179008/
何シテル?   08/02 00:52
4/26から開設しました『のちっくす』です\(^o^)/ 何か出来事があれば気楽に更新していきます。 みなさん宜しくお願い致しますm(__)m ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TOYOTA ファンカーゴ間欠式ワイパーレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 23:19:27
ダイハツ純正 L200系 ミラ マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 00:58:34
食べてばっかりですな…(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 18:05:44

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
高級感がある黒で雑誌のveryとのコラボでお洒落な車と思い購入。
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
のちをののちっくす。 愛人のち子のfitからお乗換え( ^▽^) ナンバーにもの ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
生産終了なると噂になってついつい買っちゃいました。 しかも、ナンバーに「の」が付いてき ...
ダイハツ オプティ optiONE (ダイハツ オプティ)
のちコの愛車。 今回、走行会に出走(^^♪ 今からこいつを弄って…。 (2012年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.