• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

温泉ドライブ☆昭和温泉・月夜野温泉

温泉ドライブ☆昭和温泉・月夜野温泉  雨にも負けず、温泉ドライブに行ってきました。群馬はみなかみ方面です。
 最初に使ったのは「昭和温泉 昭和の湯」です。昭和村総合福祉センター内にあります。施設は立派なのですが、加温・加水・循環・塩素消毒は仕方ないのですかね。それにしても塩素臭がかなりきつく感じられました。
 昼食は沼田市にある「喜八」でお蕎麦をいただきました。17号線沿いにあります。美味でした。私の口に合いました。
 塩素臭を消すために強烈な温泉に入らなければなりません。ということで、次に浸かったのが「月夜野温泉 みなかみ町営温泉センター”三峰の湯”」です。ここの湯は力があります。身体がしゃきっとします。
 
ブログ一覧 | 温泉 | 旅行/地域
Posted at 2010/10/30 23:04:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

3333イイね!
Dせんしさん

motorgames奥伊吹設営完了
VALENTIさん

大人の世界は、見て見ぬふりも大事だ ...
ウッドミッツさん

[SurLuster Pro]ヘッ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/10/31 10:17:26
おじゃましてます、おはようございます。

ここ数日、寒くなってきたので
温泉に行きたくてしょうがありませんorz

「喜八」には以前僕もいったことがあるような気が。。。
とても雰囲気があって、美味しいお店でしたね。
でも、大きなカーブのところにあって、R17へ出るのが
とても怖かったと記憶してます^^;
コメントへの返答
2010/10/31 17:13:52
温泉はイイですよねぇ♪

記憶の通りです。R17から入るのも、R17に出るのも怖いです。それで今まで入りませんでした。

美味しかったです!
2010/10/31 11:25:10
塩素臭まで嗅ぎわけるとは、温泉には敏感ですネ

お湯に力があるとは知りませんでした。

ツゥさんのツゥは温泉通(温泉ツゥ)ですネ!
コメントへの返答
2010/10/31 17:15:31
きつい塩素臭は誰でもわかりますよ。プールの消毒の匂いと同じです。

お湯に力があるとは感覚的なものです。そんなに温泉通というわけではありませんよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひと夏の恋🎵」
何シテル?   09/23 19:15
 温泉に浸かり、懐かしい歌を口ずさむおやじです。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

いま一つ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 14:51:53
流行歌研究会 歌手別索引 
カテゴリ:流行歌研究会
2013/01/06 10:08:33
 
足利発 温泉に行こう! 
カテゴリ:温泉
2011/09/04 04:52:33

お友達

こんな私で良ければ・・・。

なお、長期間足あとがない場合は削除します。
68 人のお友達がいます
MORI  MORIMORI MORI * まんけんまんけん *
もりちゃんもりちゃん * minnjiminnji *
gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ * バンダナⅡバンダナⅡ *

ファン

105 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新しい相棒で温泉ドライブに行きまくります(笑)
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
 最初の3年半は片道52キロの通勤に耐えてくれました。現在は週末の200キロを超すドライ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.