• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月30日

気持ちの良い朝です!

気持ちの良い朝です!  おはようございます。
 足利は快晴です。気持ちのよい朝を迎えました。我が家の前から織姫山がよく見えます。
 サッカーのアジア杯は決勝戦を見ました。李忠成のボレーシュート、素晴らしかったですねぇ。長友のクロスも見事でした。川島のファインセーブも感動ものでした。ザックジャパン「全員サッカー」の勝利でした!
 遅く起きたせいでもう9時になってしまいます。遠出はできそうもありません。群馬か栃木の温泉にでも行ってきま~す♪
ブログ一覧 | 足利 | 暮らし/家族
Posted at 2011/01/30 08:58:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

シンクロニシティ
avot-kunさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

皆さん、こんにちは😆…。鳩🐦の ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2011年1月30日 10:16
ゆっくり勝利の余韻と温泉に浸かって来て下さい!
コメントへの返答
2011年1月30日 21:25
温泉に浸かりました~♪
2011年1月30日 18:15
私も3時まで起きていました冷や汗2

今日はゆっくりとしていました。
近場に温泉があると嬉しいんですがねバッド(下向き矢印)

アジアの王者に(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
コメントへの返答
2011年1月30日 21:26
今日も温泉ドライブでした~

毎日、カンパーイしています(笑)

プロフィール

「日本酒は「紀土 純米酒」(平和酒造)和歌山県のお酒です♫」
何シテル?   04/18 19:37
 温泉に浸かり、懐かしい歌を口ずさむおやじです。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12345 6
78 9 10 11 12 13
14 15 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

流行歌研究会 歌手別索引 
カテゴリ:流行歌研究会
2013/01/06 10:08:33
 
足利発 温泉に行こう! 
カテゴリ:温泉
2011/09/04 04:52:33
岡野真也のブログ 
カテゴリ:岡野
2009/08/23 21:19:08
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
相方との共用です
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
C-HRに乗って日本全国の温泉地に行くのが夢です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新しい相棒で温泉ドライブに行きまくります(笑)
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
 最初の3年半は片道52キロの通勤に耐えてくれました。現在は週末の200キロを超すドライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation