• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

交通事故は嫌ですねぇ…

 今日の午後、職場近くの信号のない交差点で事故がありました。
 救急車のサイレンがあったので野次馬よろしく見に行きました。死亡事故でなかったのが不幸中の幸いです。一時停止義務違反のようです。
 あれでは新しいフィットもお払い箱ですねぇ…。
 皆さんも事故にはくれぐれもお気をつけください。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/05/26 20:19:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

久々の1人飲み
富山のかわさん

たまにはお魚も食いましょう(笑)
2TG怪さん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

この記事へのコメント

2014/02/11 05:24:41
交通事故本当に嫌ですね。
ただ・・・・・馬鹿者の為に若い頃から随分と交通事故にあっています。

特にこの1年間は最悪でした。
3回の交通事故。
1度は車に巻き込まれ、生まれて初めて空を飛びました。
洒落じゃすみません。

直近では、日陰の凍結路面に気が付かないで単独スピンそしてクラッシュ⇒スクラップ。
愛車ロドが私の命を助けてくれたのです。
救急車・消防車(レスキュー隊員)パトカーとお世話になりました。

救急車の中では・・「瞳孔反応に異常有」5回もチェックを受けました。
千葉大学付属病院に運ばれ採血・点滴とするも全身強打の為に?筋肉の収縮?血管に針が通らない。
あれっと思うとテレビでお馴染みの心音チェック。
ピコーン・ピコーンってやつですね。

その間に、意識レベル微弱・時間間隔0・体微動だにせず。
しかし不思議と聴覚だけは異常に鋭く人の声だけは鮮明に聞こえてました。

長すぎました。
事故には気をつけましょう。
私は運転はしない方が良いのではと・・・今は思っています。
生きている事が不思議・・・・。
コメントへの返答
2014/02/11 07:11:05
1年間でそれでは命がいくつあっても足りませんね。
お気を付けください。

プリウスに変えてから安全運転を心がけています。幸いにもらい事故もありません。

若いころからのことを思い出すと、私も空を飛んだことがありますし、雪道で滑って壁に激突したこともあります。

お互い交通事故には気を付けましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「きりたんぽの季節です♪ http://cvw.jp/b/516066/40600621/
何シテル?   10/20 20:59
 温泉に浸かり、懐かしい歌を口ずさむおやじです。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

いま一つ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 14:51:53
流行歌研究会 歌手別索引 
カテゴリ:流行歌研究会
2013/01/06 10:08:33
 
足利発 温泉に行こう! 
カテゴリ:温泉
2011/09/04 04:52:33

お友達

こんな私で良ければ・・・。

なお、長期間足あとがない場合は削除します。
68 人のお友達がいます
無菜無菜 * 2lew2lew *
バンダナⅡバンダナⅡ * gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ *
ジンズージンズー * k@Ik@I *

ファン

107 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新しい相棒で温泉ドライブに行きまくります(笑)
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
 最初の3年半は片道52キロの通勤に耐えてくれました。現在は週末の200キロを超すドライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.