• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

「こばらベーグル」に行ってきました♪

「こばらベーグル」に行ってきました♪  昨日の「秘密のケンミンSHOW」で「ポテト入りやきそバーガー」が紹介されました。残念ながら私は見なかったのですが、職場で姐さんたちの話題になりました。
 そうなると食べたくなる姐さんたちですので私に指令が出ました。「ポテト入りやきそバーガー」とベーグルをいくつか買ってきました。
 「こばらベーグル」は去年の秋に新店舗に移りました。私のおすすめスポットは旧店舗のままでしたので、早速新店舗をアップしました。(http://minkara.carview.co.jp/userid/516066/spot/621839/
 
関連情報URL : http://www.kobarabagel.com/
ブログ一覧 | | グルメ/料理
Posted at 2012/02/10 18:24:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

栃木県はこんなトコ vol.16」 From [ 幸せを運ぶ黄色いCR-Z物語(仮) ] 2012/02/10 20:35
この記事は、「こばらベーグル」に行ってきました♪について書いています。 今日は教頭に帰宅命令されたECO☆CRZです。 別に私は大丈夫だったのですが、今日と来週の月曜日は重要な日なので大事をとっ ...
ブログ人気記事

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

今日から新車生活♪
happy37さん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

愛車と出会って2年!
nori5959さん

この記事へのコメント

2012/02/10 19:00:33
え~、私が“何シテル”で速報流したのに見なかったんですか(笑)??

そりゃ残念。。。

このオレンジの椅子はお姐様たちの部屋ですね(^ ^;)
コメントへの返答
2012/02/10 21:43:21
あの時間はうとうとしてたので…

御姐さま達の部屋ですよ~♪
2012/02/10 20:33:16
こんばんは。

ポテト入りやきそばバーガー…。

炭水化物率が非常に高そうなブツですね(^^;

それにしても賑やかな…。
もとい、華やかな感じのテーブルですね(^^;;
コメントへの返答
2012/02/10 21:44:34
こんばんは。

これは炭水化物の塊です(笑)

華やかな机でしょう♪
2012/02/10 21:07:05
賑やかなテーブルですネ~

楽しそうな雰囲気が伝わってきます~
コメントへの返答
2012/02/10 21:44:58
賑やかで楽しい部屋なんですよ~!
2012/02/10 22:46:09
自分も見てましたよ~
どうせ栃木は出ないだろう・・・と思ってたら
思いっきりこの店がでてました・・・

TVでやったら余計ブレイクしちゃいますね・・・
コメントへの返答
2012/02/11 05:37:04
テレビの影響力は凄いですからね~

昨日も結構お客がいました!
2012/02/10 23:14:09
あっ、トラックバックしておきましたんで(笑)

ちなみにあの部屋は4月の離○式の時に一番長居してた部屋です。結局18時くらいまでお邪魔してて、NOB先生に「まだいたの(笑)??」って呆れられてましたから(^ ^;)
コメントへの返答
2012/02/11 05:38:10
今年の離○式の時には私が長居する部屋になります。
2012/02/11 06:39:22
おはようございます☆

お友達のいいね!!から飛んで来ました。

初コメント失礼します。

ケンミンショー♪私もみていました(^o^)

ですが栃木県に住んでいて
焼きそバーガーを知りませんでしたww 。

足利フラワーパークは行った事があるので
知っていましたが、…


私も栃木県民として勉強しないといけませんね(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 21:45:14
こんばんは☆

コメントありがとうございま~す♪

2年ほど前にできたばかりですから知らないのは仕方がありませんよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「11日に亡くなり、昨日が告別式だったそうです。昨晩はおばばを偲びながら呑んでいました…」
何シテル?   12/18 05:44
 温泉に浸かり、懐かしい歌を口ずさむおやじです。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

瀬戸内から日本海へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 05:33:22
いま一つ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 14:51:53
流行歌研究会 歌手別索引 
カテゴリ:流行歌研究会
2013/01/06 10:08:33
 

お友達

こんな私で良ければ・・・。

なお、長期間足あとがない場合は削除します。
69 人のお友達がいます
MORI  MORIMORI MORI * こるまろこるまろ *
bkpuribkpuri * 白G白G *
k@Ik@I * gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ *

ファン

106 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新しい相棒で温泉ドライブに行きまくります(笑)
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
 最初の3年半は片道52キロの通勤に耐えてくれました。現在は週末の200キロを超すドライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる