• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月02日

赤城山と浦霞

赤城山と浦霞  今日は足利でも評判の「あけみ寿司」での飲み会でした。去年ここで呑んだのですが、どんな日本酒を呑んだのか忘れていました。冷酒を頼んだのですが出てきたのは「赤城山」(近藤酒造)でした。足利のお店はこれか佐野の開華が多いですね。
 今日は開華でいいかなと思っていたのですが幹事のイシさんが美味しいお酒を出してくれました。「純米吟醸 浦霞禅」(株式会社佐浦)です。楽しい時間を過ごすことができました。

 今日は一次会だけで帰ってきました。しかもお気に入りの娘さんに送ってもらったんですよ~。今月中に呑みに行く約束もしました♪
 家でWBCのブラジル戦をテレビで見ていますが苦戦しています。酔いがさめました。何とか逆転しました。井端の右打ちにはしびれました。
ブログ一覧 | お酒 | グルメ/料理
Posted at 2013/03/02 22:24:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2013年3月2日 22:34
お酒も料理も美味そうです。

お気に入りの娘さんですか~
コメントへの返答
2013年3月3日 17:39
お料理も美味しかったです。

久しぶりに娘さんとおしゃべりしました~
2013年3月2日 22:44
こんばんは。

男の酒 赤城山は、定番の1本ですね♪( `ー´)ノ

一次会で帰宅とは物足りなかったのではないですか…(゜ー゜;Aアセアセ
コメントへの返答
2013年3月3日 17:40
こんばんは。

赤城山は安心して呑めますね♪

すぐに眠くなりますから一次会で十分です(笑)

プロフィール

「今晩の呑み始めです♫」
何シテル?   04/25 19:29
 温泉に浸かり、懐かしい歌を口ずさむおやじです。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12345 6
78 9 10 11 12 13
14 15 161718 1920
2122 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

流行歌研究会 歌手別索引 
カテゴリ:流行歌研究会
2013/01/06 10:08:33
 
足利発 温泉に行こう! 
カテゴリ:温泉
2011/09/04 04:52:33
岡野真也のブログ 
カテゴリ:岡野
2009/08/23 21:19:08
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
相方との共用です
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
C-HRに乗って日本全国の温泉地に行くのが夢です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新しい相棒で温泉ドライブに行きまくります(笑)
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
 最初の3年半は片道52キロの通勤に耐えてくれました。現在は週末の200キロを超すドライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation