• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

野球の季節

野球の季節  今晩はプロ野球のオールスターゲームの第1戦が行われます。野球小僧だった頃は、楽しみにして熱心に見たものでした。江夏の9者連続三振は凄かったですね。それを意識した江川の8者連続にも興奮したものでした。でもそれも桑田、清原のKK対決まででそれ以降は気が向いた時に見るくらいです。今日も見ないかもしれません。
 高校野球の栃木大会も始まっています。足利勢は足利工業、足利南、足利清風は1回戦で敗退しましたが、白鷗大足利、足利工大附そして我が母校、足利高校は2回戦に進出しました。今年は球場に行って応援はできそうもありません。
 それから今日から東京ドームで都市対抗野球も開催されます。いくら野球好きな私も都市対抗野球をテレビ観戦するのはまれなのですが、今年は違います。我が足利の野球クラブチームである「全足利クラブ(オールあしかがクラブ)」が、出場するのです。クラブチームが都市対抗野球に出場するのは凄いことなんです。レギュラーには私の友人もいます。22日の初戦には足利から応援バスが出ます。行きたいのですが、仕事で行けません。残念です。
 かつては雨が心配でしたが、今はドーム球場ですから心配はありませんね。でも、さすがに高校野球はそうはいきません。明日から試合ができるのか心配です。
ブログ一覧 | スポーツ | スポーツ
Posted at 2014/07/18 18:15:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11月の“Performance. ...
blacklistさん

きっちり下地処理からPG1-b7施 ...
文鳥こまろさん

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

クラッチシリンダーオーバホール
FFD4649さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

お台場ラスト 旧車天国 キカイダ ...
Mash.yamamotoさん

この記事へのコメント

2014/07/18 18:22:25
富士重工も頑張って欲しいですね。
コメントへの返答
2014/07/19 16:09:09
北関東代表ですからどちらも頑張ってもらいたいですね♪
2014/07/18 22:09:48
今日のオールスターはカープの選手が大活躍でした~
コメントへの返答
2014/07/19 16:09:33
赤ヘル旋風でしたね。
2014/07/19 07:36:01
数十年前になるかと思いますが・・・

県大会決勝で、当時の葛生高校に敗退し
甲子園逃した事が、ありましたね。

今の監督・・・、友人だったりします。(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 16:11:35
憶えていますよ~
ご祝儀を用意して観戦していました(笑)

イトウ君と友人なんですか~
私は友人とは言えませんが会えばあいさつ程度はする仲なんですよ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日本酒は「坤滴 ひやおろし」(東山酒造)京都は伏見のお酒です♪」
何シテル?   11/19 19:47
 温泉に浸かり、懐かしい歌を口ずさむおやじです。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

瀬戸内から日本海へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 05:33:22
いま一つ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 14:51:53
流行歌研究会 歌手別索引 
カテゴリ:流行歌研究会
2013/01/06 10:08:33
 

お友達

こんな私で良ければ・・・。

なお、長期間足あとがない場合は削除します。
68 人のお友達がいます
無菜無菜 * MORI  MORIMORI MORI *
おとぅさんおとぅさん * Wolfman JunkWolfman Junk *
バンダナⅡバンダナⅡ * こるまろこるまろ *

ファン

106 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新しい相棒で温泉ドライブに行きまくります(笑)
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
 最初の3年半は片道52キロの通勤に耐えてくれました。現在は週末の200キロを超すドライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.