• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツゥの愛車 [トヨタ プリウス]

足尾町ドライブ(2011年5月25日)

投稿日 : 2011年05月26日
1
旧 栃木県立足尾高等学校

2007年(平成19年)3月31日に閉校となりました。
2
足尾銅山観光です。
3
足尾ダムと松木渓谷

植林事業も進み緑が増えています。

4
精錬所の跡でしょうか・・・
5
明治時代に足尾で一番賑やかだった地区だそうです。
6
間藤駅です。

わたらせ渓谷鉄道の終着駅です。

カモシカが見られるかもしれません。
7
鉱都 足尾の迎賓館 古河掛水倶楽部

足尾の繁栄の象徴ですね。
8
鉱山住宅でしょうか…

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「いい夫婦の日なので「居酒屋 小町」に呑みに来ました♪」
何シテル?   11/22 19:00
 温泉に浸かり、懐かしい歌を口ずさむおやじです。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

瀬戸内から日本海へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 05:33:22
いま一つ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 14:51:53
流行歌研究会 歌手別索引 
カテゴリ:流行歌研究会
2013/01/06 10:08:33
 

お友達

こんな私で良ければ・・・。

なお、長期間足あとがない場合は削除します。
68 人のお友達がいます
まんけんまんけん * 白G白G *
紅の猫紅の猫 * 無菜無菜 *
こるまろこるまろ * minnjiminnji *

ファン

106 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新しい相棒で温泉ドライブに行きまくります(笑)
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
 最初の3年半は片道52キロの通勤に耐えてくれました。現在は週末の200キロを超すドライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.