車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 18:06 
天晴れ、稀勢の里!
01/21 22:29 
萩原を応援しました http://cvw.jp/b/516066/39207717/
01/21 13:48 
田舎そばもいただきました。
足利を代表する美味しいお蕎麦です。
 01/21 16:21 
@ツゥ
ムチンは、健康にいいな、
でも、基本は、炭水化物だから、食べ過ぎはよくない。😓
01/21 13:42 位置
今日はかけそば🎵
 01/21 13:48 
田舎そばもいただきました。
足利を代表する美味しいお蕎麦です。
01/20 19:23 位置
寒い中、外に呑みにきました。「まるや」さんです。寒くても生ビール!
01/20 18:41 
冷たい雨☆ハイファイセット/山本潤子 http://cvw.jp/b/516066/39202210/
01/19 18:57 
今晩の吞み始めです。日本酒は昨日の残り「旦」(笹一酒造)です。足りるかな?
01/19 05:39 
生まれた街で☆荒井由実 http://cvw.jp/b/516066/39196653/
01/18 20:57 
今晩のお酒☆旦 http://cvw.jp/b/516066/39195299/
01/17 21:03 
今晩のお酒☆だけ。 http://cvw.jp/b/516066/39191629/
01/16 18:55 
今晩の吞み始めです🎵
01/15 20:30 
氷の世界☆井上陽水 http://cvw.jp/b/516066/39182349/
01/15 17:25 
最強寒波の中の温泉ドライブ http://cvw.jp/b/516066/39180893/
01/15 12:38 位置
群馬県のラーメン🎵伊勢崎市「麺屋 麒麟」さんで白麒麟(鳥がら醤油)をいただきました。美味しかったです。
 01/15 14:20 
家の近くですが、恥ずかしながら知りませんでした。R354バイパスが開通したから、その辺いは通らなくなってしまったのです。@ツゥさん
01/15 11:40 位置
思いがけず、雪見風呂を楽しむことが出来ました🎵
01/14 15:15 
店名を間違えました。「チロル」でした。
01/14 13:42 
今日のランチです🎵足利「チコリ」さんでハンバーグを食しました。
 01/14 15:15 
店名を間違えました。「チロル」でした。
01/13 20:18 
今晩のお酒☆望 http://cvw.jp/b/516066/39170970/
01/11 18:41 
今晩の吞み始めです。水曜日ですが外吞みです。「居酒屋 小町」さんです。一杯目は「東一」です。誕生日ということでサービスしてくれました。
01/11 17:52 
されど私の人生 http://cvw.jp/b/516066/39162806/
プロフィール
「天晴れ、稀勢の里!」
何シテル?   01/22 18:06
 温泉に浸かり、懐かしい歌を口ずさむおやじです。  
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
いま一つ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 14:51:53
流行歌研究会 歌手別索引 
カテゴリ:流行歌研究会
2013/01/06 10:08:33
 
足利発 温泉に行こう! 
カテゴリ:温泉
2011/09/04 04:52:33
お友達
こんな私で良ければ・・・。

なお、長期間足あとがない場合は削除します。
68 人のお友達がいます
gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ * まっきい♪まっきい♪ *
白G白G * ゆうき@4stMINI+zc11sゆうき@4stMINI+zc11s *
辛口レビン辛口レビン * こるまろこるまろ *
ファン
100 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新しい相棒で温泉ドライブに行きまくります(笑)
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
 最初の3年半は片道52キロの通勤に耐えてくれました。現在は週末の200キロを超すドライ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.