• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

麺処酒処ふる川 暮六つ 相生店

「カレーひもかわセット」を食べてきました♪
2011年05月26日
カテゴリ : 群馬県 > グルメ > 和食
 桐生市はうどんの街です。麺好きな私ですがうどんとそば両方を扱っている店ではそばを食べてしまいます。この日はうどんを食べようと思いました。
 向かったのは「麺処酒処ふる川 暮六つ 相生店」です。テレビでも紹介される有名店です。広くて長いひもかわが名物です。
 私が食したのは「カレーひもかわセット」です。カレーうどんのうどんのかわりにひもかわが入っていて、ライス・半熟卵・おしんこが付いています。味、量ともに満足しました。食べている最中から噴き出てくる汗にはまいりました。
 夜は居酒屋にもなるようです。また行きたいお店です。

値段・・・・・・・カレーひもかわセット 950円
営業時間・・・11:00~14:00 17:30~23:30 
定休日・・・・・月曜日(月曜祝日の場合営業、火曜定休)



住所: 群馬県桐生市相生町2-735-15
電話 : 0277-47-8190

イイね!0件




タグ

関連コンテンツ( ひもかわ の関連コンテンツ )

地図

関連情報

この記事へのコメント

2011/05/26 06:30:40
小倉クラッチへ納品に行く際にこの店の前を通ります。
TVでも紹介されるお店だとは知りませんでした。
ひもかわとカレーの組み合わせ、寒い季節に食べてみたいです。
コメントへの返答
2011/05/26 07:09:13
何度かテレビで見たことがあったので行ってみようと思いました。

確かに寒い季節に行った方がイイです(笑)

プロフィール

「きりたんぽの季節です♪ http://cvw.jp/b/516066/40600621/
何シテル?   10/20 20:59
 温泉に浸かり、懐かしい歌を口ずさむおやじです。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

いま一つ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 14:51:53
流行歌研究会 歌手別索引 
カテゴリ:流行歌研究会
2013/01/06 10:08:33
 
足利発 温泉に行こう! 
カテゴリ:温泉
2011/09/04 04:52:33

お友達

こんな私で良ければ・・・。

なお、長期間足あとがない場合は削除します。
68 人のお友達がいます
MONOMONO * 無菜無菜 *
2lew2lew * バンダナⅡバンダナⅡ *
gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ * ジンズージンズー *

ファン

107 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新しい相棒で温泉ドライブに行きまくります(笑)
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
 最初の3年半は片道52キロの通勤に耐えてくれました。現在は週末の200キロを超すドライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.