車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
Tokyo モーターフェス




こんばんは(^_^)/~

先の3連休は、お台場の東京モーターフェスに行ってきましたー


86GRMNの公道試乗が出来るというので、早めに行ったつもりだったのですが、


↑試乗用


何人か前で、86の試乗枠が埋まってしまい(^-^;)
ロードスターMTを選択✋

実は86を買う前にロードスターも選択肢にあったのですが、完全2人乗りというのが、生活に合わずに断念したので、乗る機会が訪れて嬉しかったです(^o^)




ロードスター、すごい楽しい!!

完全二人乗りのスポーツカーって、こんなに違うんだな、、、と。

家のメインカーにするには厳しいですが、いつか所有したい車の一台だと思いました(*・ω・)ノ

マツダの方とも、色々お話できて楽しかったです!


あとは、



45度の坂を体験したり、




787B見に行ったり、




ドリフトの同乗走行に参加したり、朝から晩まで遊んでました(笑)

大人が子供みたいに遊べる時間て重要ですね ヽ(^o^)丿

ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 23:51:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 10:04:39
Roadstarはいつか趣味でゆったり乗りたいですね。中古で。
コメントへの返答
2016/10/16 15:10:50
自分用のサブカーとして乗れたら楽しそうです(^-^)
新車より中古のほうが、気楽でいいですね...86
を新車で買いましたが、何かと気が気でありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #86 スピンターンノブ取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/516080/car/2280959/3979686/note.aspx
何シテル?   11/08 22:17
日産 180sx (中期) ↓ トヨタ 90クレスタ(MT) ↓ トヨタ 86 GT limited (MT)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
超簡単!86フォグランプバルブ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 23:15:53
スピンターンノブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 22:16:33
スピンターンノブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 22:15:10
お友達
86オーナーの皆さま、ご教授よろしくお願いします(・ω・)ノ
21 人のお友達がいます
Calbee86Calbee86 * うえっちぃうえっちぃ
K.AkiK.Aki うべでんうべでん
yugo9981yugo9981 ヌ~ボ~ヌ~ボ~
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
念願の2台目の愛車! まずは、きれいに大切に乗ります(*・ω・)ノ
日産 180SX 日産 180SX
大学時代の愛車 就職のために上京することになり、泣く泣く手放すことに。 最後の頃は色 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
クレスタ君です。 相方の愛車でした。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.