• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

TDMに初参加♪

まっとです。

昨日の土曜、神奈川県は宮ヶ瀬で行われるTDM「ツール・ド・宮ヶ瀬」に行ってきました。

お友達のwataakiさんが告知してましたが、私は日曜が仕事だったのでどうしようかと悩んでいたところ、アルピーヌなお方が参加表明いたしました。

私が住む中部圏ではなかなかオフ会が開催されてないもよう。関東圏の皆さんとは昨秋のFFM以来お会いしていないって事で、私も参加表明しました。

3時半ごろ自宅を出て、一路宮ヶ瀬へ!途中の富士川SAでの富士山



明け方で光量が少ないのでこれくらいが限界か?・・・

厚木ICから約30分くらいでしょうか?朝のすがすがしい空気を浴びつつカングーを走らせ会場到着です。
会場駐車場から虹の大橋を望む



天気はバツグンに良いのですが、まだまだ早春。緑が少ないですね。
5月くらいが凄くきれいなのでしょう。

参加者のみなさん



左より「ひろかんぐ~さん」、「wataakiさん」、私、ドタ参の「カナブン330さん」、「苦労冠者さん」。

みなさんと談笑しながら、会場に来ているほかの車を眺めてます。

しばらくしても、早々に参加表明してた「やまをさん」が会場に現れません。
どうしたの?渋滞、もしや事故?と、皆さんで心配?してたのですが、「何シテル?」を覗いてみると・・・

「海老名で寝坊(*_*)」・・・爆

一同、安心しつつも笑いました(^^)

しばらくすると、カンピーヌ到着。



あえてこのアングルで撮ってみましたが、もう少し引いてとればよかったかな?
でも結構気に入ってます。

おのおのが帰宅し始め、最後はカナブンさんとやまをさんと私。12時前には解散しました。

みなさん、ありがとうございました。
景色も良いところなので、また違う季節に行ってみたいです。

しかし、現地滞在3時間半ほど。移動時間を往復9時間かけていく私は何なんでしょ?汗

ま、楽しかったからいいかp(^^)
ブログ一覧 | カングー | 日記
Posted at 2010/03/21 21:56:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:13:36
遠距離からの参加、お疲れさまでした。
充分なお相手も出来ず、先に帰ってしまう失礼をお詫びします。

今度参加していただける時はTDM+のプラン(やはりルアーかな)を考えましょう。
コメントへの返答
2010/03/21 22:47:50
どうもお疲れ様でした(^^)
>失礼を・・・
いえいえ、とんでもないです。
wataakiさんの告知が無かったら今回の参加は無かったでしょうし、楽しく過ごせましたよ。

予想以上に天気がよくて、顔が若干日焼けしてますけどね。苦笑

今回は日曜が仕事だったのでトンボ帰りでしたが、次回参加時はプラスアルファがあると良いですね。

そのうち日帰りが辛くなるかも・・・汗
その時は温泉だな。笑
2010/03/21 22:43:51
マクロで撮った「カンピーヌ」格好よさげです。(^_^)v
集合写真のカングーも良いのですが、これだけの「個性派集団」(笑)なのですから、1台づつじっくり撮影して「フォトブック」なんかにすれば、「●ンスーCARガイド」真っ青になるかも…
次回は裾野でお会いしましょう!(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 22:57:23
>格好よさげです・・・
ありがとうございます♪
カナブンさんもマクロをぜひ。笑
タムロンの最新マクロ「AF60mm F2Di Ⅱ LD」なんてどうですか?
ペンタ用は発売されてませんが・・・キャノンはありますよ。。。(悪魔の囁き)

集合写真だと、どうしてもみなさんと同じような構図になってしまいます。苦笑

どうしたもんかなぁと考えたところ、このような構図になりましたが、4灯全部入れときゃよかったと後悔・・・。

>真っ青になるかも・・・
プロとアマの違い=失敗写真の数ではないでしょうか?苦笑
でもアマチュア目線のモノってのも面白いかもですね(^^)

では裾野で!^^
2010/03/22 10:38:51
ども、カンピーヌな者です(笑)。

おぉ、N●VIかカー●ラの表紙のようなショットです。
マクロレンズすばらすい。
ぃいかん...ズブブブ(爆)。

ではまた。
コメントへの返答
2010/03/22 12:17:45
どーも、先日はお疲れさまでした。

やはりカンピーヌは存在感アリアリですね。到着時も大迫力でした。

マクロ良いでしょ?笑
やまをさんもぜひ。

DFAの50ミリならオクでもお安めですし。いっそマクロリミテなどが良いかも。常用レンズとしても使えそうですしね。

ではでは、再会を楽しみにしてますね(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

静岡県在住の'08カングーです。 国産車を乗り継いできましたが、初めての外車で、 すっかり菱型菌に侵されました。笑 いえろーかんぐーと行動し過ごした素...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どなたでもお気軽に。どうぞよろしく。

お友達のお誘いは、コメントのやり取りをしてからです。
こちらの判断で了承しない場合もあります。

あまりにも絡みのない方や、放置してる方。
趣味嗜好性の異なる方は、勝手ながら解除する場合もありますので、ご了承ください。
85 人のお友達がいます
若翁若翁 * chintachinta *
shigemixshigemix * カナブン330カナブン330 *
pr-sachipr-sachi * すーぎーすーぎー *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
自分で出来る事は自分でしつつ、出来ない事はお願いして。末永く付き合ってやりたいと思います ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
オープン欲しい病から屋根が開けばオッケーとなり。 小型MTが欲しくなり、縁があってこの子 ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
以前はステップワゴンにボートをカートップして琵琶湖へ行ってましたが、寄る年波に勝てず腰を ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
バスフィッシングに一番入れ込んでいる時期。 ボートをカートップして、ラゲッジスペースに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.