• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月22日

寒→暑→癒のカングージャンボリー

寒→暑→癒のカングージャンボリー はい、まっとです。
もう1wが過ぎた今日(笑)のブログうpです。
今年もカングージャンボリー、行ってきましたよ♪٩('ω')ﻭ

前日の休出を終え、朝霧高原で車中泊...なんて思ってましたが、仕事から帰宅したのが21時前(´Д`)
そこからお風呂に洗濯、準備したらてっぺんだったので移動は諦め(つ∀-)オヤスミー

早朝4時に出発。道中で60000キロとキレイな朝焼けを迎えながらの移動となりました。





途中で富士山を眺めつつ御殿場インターを降り北上。
みなさんおはようございます( ´ω`)ノ


きららへ向かい入場


ゆったりエリア当選の御三方の後方にベースキャンプ設営し、イベントそっちのけでゆったりまったりw
いいんです。カングージャンボリーはイベントの時でもないとお会いできない方たちとおしゃべりするのが目的なんですから。

とは言えゆったりエリアからの感じを
あいぽんにクリップした広角レンズで撮る






いい塩梅に焦点があわないから、ボカシ入れる必要が無いというww


なんやかんやでてっぺんを回りスイマー到来(´-ω-`)))コックリコックリ
なんかシャレオツデカン組を尻目に、むさいオサンコカン組がインタヴュー受けてたようですが、半分寝てたのでよくわかんない(笑)

オフィシャルイベントもつつがなく終わり。
恒例のイノコリスタート!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*パァァァァ

いやあ、絵になるね。やっぱルノーはおしりだな。
バックドアを片側だけ開けるのなんて、観音ならでは。
並べてみんなでニヤニヤしてたら、知らない人達も写真撮りに来てたっけ。

(*´д`*)ハァハァ

整備性を考えたらこんな開け方させないんだけど、そんな所がコカンの魅力でもあるのです♪

おっと撮られてた


( ゚∀゚)o彡°レバホン!レバホン!



堪能した後は定番となった温泉へゴー!


ぬるめのお湯にたっぷりと浸かりグダグダと。
朦朧とした意識の中(笑)ガストでご飯を食べながら、渋滞回避をしてのお疲れ様でした( ´ ▽ ` )

御殿場インターまでスムーズに移動しinogooさんと東名を一路西へ。
途中で睡魔に勝てずSAで( ˘ω˘ ) スヤァ…

無事に帰宅しました。
ジャンボリーに参加された全ての皆さん、お疲れ様でした。
一緒に遊んでくださった皆さん、てんきゅー (・∀・>)

また会う日まで~(・ω・)ノシ

と。画像多めではしょりましたww
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/05/22 19:39:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 雨が降りました
urutora368さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ローリタと 電気ビリビリ 部位・手 ...
シュワッチさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2016年5月22日 20:41
お疲れ様でした。
年々マッタリ度が増していくのはなぜなのでしょうか?(^^;;
そして温泉が欠かせないものになり、全裸でコカントークをしている我々を他人はどう見ているのでしょうか?(笑)
夏の遠足も楽しい変態旅にしましょうね!
コメントへの返答
2016年5月22日 23:08
(*´ω`*)お疲れ様でした

年々マッタリ度が増えていくのはですね
年々GGIになっていくからなんですよね(笑)

もう一昨年ですかね。
遠足での舘山寺温泉始まり、年末のお宮からのほったらかし。
去年はさわやかから箱根→沼津の温泉と。

傍から見たら怪しいオサンの集まりですww
楽しみつつも人様に迷惑をかけないよう、空気を読んで限界まで楽しみましょう♪
2016年5月22日 21:04
(*´∇`*)オツカレサマー

マー坊とどっち先に着くかな?+(0゚・ω・) + wktk!!
してたのに〜w

隣の県なのに、3都県超えたわたしとあんま距離変んないっていうね。
しぞーかどんだけなげーのよ…!(゚ロ゚;ノ)ノ
コメントへの返答
2016年5月22日 23:10
(*´∇`*)オツカレサマー

ホントは早く行くつもりだったけどねぇ
帰りが遅かったのと連日の業務疲れがががが

しぞーかは長いんだよ!
幕張から帰るときも神奈川抜けて、よし静岡!
って思ってもあと、200キロあると言う(苦笑)

週末渚園で待ってるよww
2016年5月22日 22:27
お疲れ様でした。
忙しい最中での参加で大変そうでしたがお互い無事に
帰宅できて良かったですね。

レバホンも何事もなく取り付いて良かったです。
慣れたら断然レバホンが使いやすいです(^^)

また灼熱の遠足でお会いしましょうね。
コメントへの返答
2016年5月22日 23:14
マジでお疲れ様でした(苦笑)

先週よりも今週の方が激務ですが...
ともかく楽しい時間をシェア出来て、無事に帰れて何よりです♪

レバホンは取り付けネジがユルユルなのはありましたが(笑)
そしてまだまだ動きが渋いですが無事使えてます。ホーンなんて、使う機会の無い方がいいですけどね...

遠足が楽しみです( ´ ▽ ` )
2016年5月23日 7:43
(。・ω・)ノオツ㌍♪

コカンを連呼してますが、おかしな集団だったでしょうね(´-`).。oO

おまけにバックドアを開けてニヤニヤ……あぁ、おかしい(笑)


楽しい時間はあっという間♪
また遠足も盛り上がりましょうね!
コメントへの返答
2016年5月23日 21:28
おっつー╭( ・ㅂ・)وウェーイ

「コカンは...」
「コカンが...」
「コカンで...」

からの
バックドアを開けて∩(´∀`∩) ワッショーイ
ボンネット開けて(・∀・)ニヤニヤ

ただのヘンタイ集団ですね(笑)

イノコリの時間はほんとあっという間でした♪

遠足、楽しみです(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
2016年5月23日 8:35
あっ〜
1年前のレバホン付けてる‥笑

これで「ダブルレバホン」ですよね。
「ついんごー」も付いているでしょう‥

ちなみにキャトルは「レバーを引くだけ」
コメントへの返答
2016年5月23日 21:33
いやいや。
ハッチ号の形見受けのレバホンは持ってないですよ。

なっつさんがジヴェルニー号に付ける時に何故か2個仕入れたので、それのおこぼれです(笑)
...僕は頼んでませんもんww

ついんごにもレバホンついてますよ
カングーは先端を押して、ついんごはレバー全体を押す

「ぷー♪」とか「ぽへー♪」とかの優しい音が鳴り癒されます( ´ ▽ ` )

キャトルは引くだけ...手前にかな?

プロフィール

「警告灯 http://cvw.jp/b/516129/43028490/
何シテル?   07/07 00:02
静岡県在住の'08カングーです。 国産車を乗り継いできましたが、初めての外車で、 すっかり菱型菌に侵されました。笑 いえろーかんぐーと行動し過ごした素...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PHILIPS LED化キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 11:36:20

愛車一覧

シトロエン C3 シトロエン C3
今回発売になった限定車CafeEdition DS4クロスバックを見に行った時に、プレス ...
ルノー カングー ルノー カングー
自分で出来る事は自分でしつつ、出来ない事はお願いして。末永く付き合ってやりたいと思います ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
オープン欲しい病から屋根が開けばオッケーとなり。 小型MTが欲しくなり、縁があってこの子 ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
以前はステップワゴンにボートをカートップして琵琶湖へ行ってましたが、寄る年波に勝てず腰を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation