車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 12:14 
キタ━━ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ━━━━!!
8年と2ヶ月、ついに来ましたよ(´∀`*)ウフフ

まあエンジンON/OFFで消えたんだけどね。

何だろう(´∀`)ワクワク
(頭おかしい)
09/27 19:58 
Tricolore Republicに参加された皆さん。遅くなりましたが、お疲れ様&ありがとうございました♪ お陰様で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

そのうちブログうpします...多分(笑)
09/25 05:51 
渋川より( ´ω`)ノオハヨーゴザイマス
いい天気に恵まれそうですね♪
09/24 19:05 
前夜祭開演!
05/29 11:42 
パンダリーノ開催中♪ http://cvw.jp/b/516129/37967505/
05/22 19:39 
寒→暑→癒のカングージャンボリー http://cvw.jp/b/516129/37930315/
05/15 22:52 
イノコリして温泉入ってご飯食べて仮眠して無事帰宅。カングージャンボリーに参加された皆さん、お相手していただいた皆さん。ありがとうございました&お疲れ様でした♪
 05/16 09:24 
@まっと・いえろ~  昨日はお疲れ様でした。ホーンレバーも無事装着出来てよかったですね。嬉し過ぎて鳴らしまくらないようにね。(^_-)
05/15 13:41 
7年と9ヵ月?10ヵ月?ジャンボリーの行きに6マソキロを迎えました( ・ㅂ・)و ̑̑
05/03 22:18 
@ちぃ. さん、ε≡( ・∀・)ノ゛タダイマー
05/03 16:12 
実家なう
 05/03 20:04 
おかえりなさい(*^-^*) @まっと・いえろ~さん♪
05/03 08:23 
あ、そのケーブルクランパ使ってます(笑)@さん坊 (NEJ-St.Bow)
 05/03 08:26 
@まっと・いえろ~ さん、おソロでしたか〜(^^) これ、フィアットDのオプションなんですよ。
05/02 21:00 
150台の芝生エリアが抽選で、他のエリアは早いもん順ですの( ´・ω・`)@ぴなお_
05/02 20:33 
( ゚∀゚)o彡°落選!落選!
 05/02 20:50 
@まっと・いえろ~ 入るのも抽選?
05/02 16:53 
未だにジャンボリーの抽選結果のメールがこないお(´・ω・`)ショボ-ン
 05/02 19:03 
ウチには届きましたヨ。ゆったりエリア当選・・・・カンジャボ卒業はなしで留年します。
05/01 16:21 
ウォポン交換でトゥインゴさん復活!(∩´∀`)∩ワーイ
04/29 07:11 
トゥインゴさん
ウォーターポンプの修理中
04/24 07:23 
月曜と勘違いして仕事に行く準備をしてました、どうも(苦笑)
今からフレフレセントラルへ向かいますww
04/23 19:38 
ポシェカンオフ http://cvw.jp/b/516129/37743871/
04/22 07:56 
日曜はFrenchFrench Centralへ行きます。到着時刻は未定です(笑)
プロフィール
「キタ━━ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ━━━━!!
8年と2ヶ月、ついに来ましたよ(´∀`*)ウフフ

まあエンジンON/OFFで消えたんだけどね。

何だろう(´∀`)ワクワク
(頭おかしい)」
何シテル?   10/12 12:14
静岡県在住の'08カングーです。 国産車を乗り継いできましたが、初めての外車で、 すっかり菱型菌に侵されました。笑 いえろーかんぐーと行動し過ごした素...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
どなたでもお気軽に。どうぞよろしく。

お友達のお誘いは、コメントのやり取りをしてからです。
こちらの判断で了承しない場合もあります。

あまりにも絡みのない方や、放置してる方。
趣味嗜好性の異なる方は、勝手ながら解除する場合もありますので、ご了承ください。
85 人のお友達がいます
あっきー/////あっきー///// * カナブン330カナブン330 *
chintachinta * CuezCuez *
さくまろさくまろ * pr-sachipr-sachi *
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
自分で出来る事は自分でしつつ、出来ない事はお願いして。末永く付き合ってやりたいと思います ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
オープン欲しい病から屋根が開けばオッケーとなり。 小型MTが欲しくなり、縁があってこの子 ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
以前はステップワゴンにボートをカートップして琵琶湖へ行ってましたが、寄る年波に勝てず腰を ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
バスフィッシングに一番入れ込んでいる時期。 ボートをカートップして、ラゲッジスペースに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.