• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

地元のソウルフード??

地元のソウルフード?? いつの間にか値上げしてました(ノω・、)

まっ、うまいからいいかwww
ブログ一覧 | 食欲 | モブログ
Posted at 2010/03/21 17:14:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 17:21:51
何と言う食べ物でしょうか?
揚げ物だというのはわかりますけど(汗)
コメントへの返答
2010/03/21 17:24:03
から揚げです。
正式名称は「チューリップ」と言いますww
2010/03/21 17:23:15
鶏肉??
コメントへの返答
2010/03/21 17:24:12
正解です☆
2010/03/21 17:50:38
おばんです。

おお~久利山のチューリップじゃないですか!!
これ旨いですよねぇ~♪

ここの常陸牛の切り落としの味付け肉も高いけど旨いですよw。
コメントへの返答
2010/03/21 19:07:01
値段を考えると、ものすごくお買い得ですよね!

久しぶりに食べましたが、相変わらずのうまさでした(・∀・)
2010/03/21 18:35:08
唐揚げより、コロッケが食べたいなり~☆
(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 19:06:10
コロッケ…
某氏のコネで探します?
2010/03/21 18:35:45
地元にいながら、このような名物があるとは知りませんでした。

高速道路近くの久利山には何度か焼き肉を食べに行った事がありますよ。

コメントへの返答
2010/03/21 19:04:50
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

市民プールの帰りに寄ったりしませんでした??
2010/03/21 18:59:51
鳥のから揚げ・・・

茨城にそんな名物があるんですか???

(。´・ω・)ん?
コメントへの返答
2010/03/21 19:04:22
地元商店街の名物ですw
2010/03/21 20:50:13
チューリップ、旨そうですなぁ~。


地元いわきには、カスガの手羽先なるジャンクフードがありますよ。(^O^)
コメントへの返答
2010/03/22 07:32:48
トゥースな手羽先ですか_〆(。。)メモメモ・・
2010/03/21 22:08:05
南の方には、丸鳥を出すお店がありますよ!!
コメントへの返答
2010/03/22 07:32:07
_〆(。。)メモメモ・・
2010/03/22 03:06:43
食いたい(≧▼≦)
コメントへの返答
2010/03/22 07:31:48
磯原です(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「汗を流しにですか?」
何シテル?   01/10 18:25
イカと茄子が嫌いです。 茄子をズッキーニと偽って食べさせないでください。 水戸ご当地アイドルを陰ながら応援してます。 (宣伝するだけ。ちなみに)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

クリ好きに悪い人は居ないと思ってます。
73 人のお友達がいます
☆CROSS★☆CROSS★ * じょい@じょい@ *
ジュン@のだナンジュン@のだナン * サンチュウサンチュウ
ヒロ@1483ヒロ@1483 小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ タヌキ号 (スバル インプレッサ)
実用的で楽なクルマです。
スバル レガシィツーリングワゴン ホテルレガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
良いこと悪いこと、沢山学ばせて貰いました。
三菱 その他 三菱 その他
最近よく乗ってます。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
あの人の車です((((;゜Д゜))) 黄フォグつけたり。 室内LED化したりしてます。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.