• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

定時上がり(・∀・)

定時上がり(・∀・) さ~華金です!

友達から返事が返って来ないので、暇ですが!

どっかフラフラ徘徊しようかな(笑)


とりあえず、先輩の9Jのホイール見てちょっと焦ってます(;゜д゜)

ま…車を考えると、もう少し控えめにしたほうが、
品があってカッコイイとは思いますが、
個人的には!

次は、PZにあったいかした5本スポークの奴がいいかな~?

ま~レプリカには似合わないので買えませんけど(笑
ブログ一覧 | 日常 | モブログ
Posted at 2010/04/09 17:14:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ゾロ番GETしたぁ
相模のマコさん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

エスティマ思い出編
フラ☆爺さん

雨曜日苔男
適当男さん

最も輝かしい時は
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/04/09 17:31:55
懐かしい写真だな~w

ホイル金色に塗れば似合うはず(笑
コメントへの返答
2010/04/09 17:37:51
ホイールやるならボディーも一緒にやります(笑)

事故ったら確実に…(・∀・)
2010/04/09 17:44:34
自分のホイルと試しに交換してみる?
コメントへの返答
2010/04/09 22:47:38
100%合わないので遠慮します(笑)
2010/04/09 17:45:32
色、塗っちゃうの?
( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2010/04/09 22:47:50
事故ったら(笑)
2010/04/09 19:28:56
その友達は忙金なんだよきっと(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 22:48:09
電車の中だった(笑)
2010/04/09 20:55:41
鼻金・・・

おいらは毎日!ですよ!!!

オケネ無いですが・・・

コメントへの返答
2010/04/09 22:48:34
それ、華金て言わないです(笑)
2010/04/09 21:06:43
あのホイールか~(^-^)
良いよね♪
アリだと思いますぞ
コメントへの返答
2010/04/09 22:49:11
いいですよね~
アスリートにすれば…(・∀・)
2010/04/09 21:27:21
お~、ISOCオフ初参加の時だw

自分のは8Jですが、次のクルマはもう少し太くしようかな♪
PZの5本ってどんなのですか?
コメントへの返答
2010/04/09 22:49:25
秘密です(・∀・)
2010/04/09 21:48:24
犬の前から始まった訳ですな☆

ホイールは、純正が気に入っているので
買い替える予定無しです♪
(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 22:50:02
前期用のホイールとかどうですか??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「汗を流しにですか?」
何シテル?   01/10 18:25
イカと茄子が嫌いです。 茄子をズッキーニと偽って食べさせないでください。 水戸ご当地アイドルを陰ながら応援してます。 (宣伝するだけ。ちなみに)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

クリ好きに悪い人は居ないと思ってます。
73 人のお友達がいます
☆CROSS★☆CROSS★ * じょい@じょい@ *
小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL スケ@Hybridスケ@Hybrid
ゆちやんゆちやん ジュン@のだナンジュン@のだナン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ タヌキ号 (スバル インプレッサ)
実用的で楽なクルマです。
スバル レガシィツーリングワゴン ホテルレガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
良いこと悪いこと、沢山学ばせて貰いました。
三菱 その他 三菱 その他
最近よく乗ってます。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
あの人の車です((((;゜Д゜))) 黄フォグつけたり。 室内LED化したりしてます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.