• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月30日

俺は自由だ~

俺は自由だ~ とりあえず、明日の朝飯を確保にマックに行ってきます(笑)

あとは、青汁(・∀・)
これ、重要(・∀・)
毎朝、白い液体と混ぜて飲んでます(・∀・)
しかし、いっこうに便秘が改善されません(´・ω・`)

なぜでしょう?



朝食に、バナナ等フルーツを取り入れてみようかな?
ブログ一覧 | 食欲 | モブログ
Posted at 2010/04/30 17:13:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

朝の一杯 3/29
とも ucf31さん

おはようございます。
138タワー観光さん

佐野アウトレットに来ました〰️♪
kuta55さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

この記事へのコメント

2010年4月30日 17:27
水を飲むと腸が活発に動きますよ♪
コメントへの返答
2010年5月1日 9:36
毎日①リッターは飲んでますが…(T△T)
2010年4月30日 17:43
しばし仕事の呪縛から解放ですね~(≧∇≦)才♪



コメントへの返答
2010年5月1日 9:37
にっくきあんちくしょうに合わないと思うと、すごく楽しいです(笑)
2010年4月30日 18:38
お疲れ様です(o・ω・)ノ
コメントへの返答
2010年5月1日 9:37
がんばった(笑)
2010年4月30日 18:57
砂糖水を飲む!

もしくは、一週間程賞味期限が過ぎた牛乳を飲めば一発解決よ♪
コメントへの返答
2010年5月1日 9:37
砂糖水がきく…_〆(。。)メモメモ・・
2010年4月30日 19:22
次に会う時はラーメンに下剤をこっそり入れておくね(笑)
コメントへの返答
2010年5月1日 9:38
やめてくださいwww
2010年4月30日 20:09
飲み過ぎ食べ過ぎだとすぐにくだるよ~
コメントへの返答
2010年5月1日 9:38
僕の場合上が先に…(;^ω^)
2010年4月30日 20:16
自分は明日葉の粉末をお湯に入れて飲んでるよー

あんまりおいしくないけど、効果はあるよw
コメントへの返答
2010年5月1日 9:39
今度チェックしてみます(・∀・)
2010年4月30日 20:53
毎日牛乳を飲む。それと運動かな。
あと、食生活を見直す必要があるんでない?。
コメントへの返答
2010年5月1日 9:39
両方やってますが…ダメです(T△T)
2010年4月30日 21:28
キシリトールガムを大量に噛む♪
コメントへの返答
2010年5月1日 9:39
ある意味拷問(笑)
2010年4月30日 21:35
水分補給しないと…
コメントへの返答
2010年5月1日 9:40
①リッター飲んでますが…(T△T)
2010年4月30日 21:39
便通なら「プルーン」がオススメだよ。
コメントへの返答
2010年5月1日 9:40
プルーンもきく…_〆(。。)メモメモ・・
2010年4月30日 21:48
賞味期限のだいぶ過ぎた納豆
ってのは、どうでしょう?
(笑)
コメントへの返答
2010年5月1日 9:41
納豆はもとから腐ってるから、賞味期限はないものと思ってました(笑)
2010年4月30日 22:05
規制正しい生活が…。

えっ?
オイラは不規則ですが…。
コメントへの返答
2010年5月1日 9:41
やっぱしそこすかね(;^ω^)
2010年4月30日 22:46
こんばんは♪

お疲れ様です(^-^)
おいらは今のところそういった
思いしてません・・・
コメントへの返答
2010年5月1日 9:41
羨ましいすわ~
2010年5月1日 2:30
懐かしいHIDだな~(謎
コメントへの返答
2010年5月1日 9:41
きれましたか?

プロフィール

「汗を流しにですか?」
何シテル?   01/10 18:25
イカと茄子が嫌いです。 茄子をズッキーニと偽って食べさせないでください。 水戸ご当地アイドルを陰ながら応援してます。 (宣伝するだけ。ちなみに)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スバル インプレッサ タヌキ号 (スバル インプレッサ)
実用的で楽なクルマです。
スバル レガシィツーリングワゴン ホテルレガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
良いこと悪いこと、沢山学ばせて貰いました。
三菱 その他 三菱 その他
最近よく乗ってます。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
あの人の車です((((;゜Д゜))) 黄フォグつけたり。 室内LED化したりしてます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation