• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

気がつけば。

気がつけば。 今月は70時間も残業してました(;´д`)

通りで、給料がいつもより多かった訳です(笑)

話は変わりますが、夏の棒茄子カットです。
去年の不景気の時にカットされなかったのに(涙)
ま~震災+新工場+節電により減産
なんかの理由なんでしょうけど…(涙)

見切り発車した支払いが夏に来るのに…
ヤバいよヤバいよ~


Win5でもやろうかな?
ブログ一覧 | どうでもいい話 | モブログ
Posted at 2011/05/26 08:18:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ipumaruさんとプチプチ②~\ ...
Nちびさん

久々に
manoueさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/05/26 09:15:08
うちらは来年度あたりが……

夏は節約かなー
コメントへの返答
2011/05/27 17:12:12
内需拡大のためにもデシベルを買いましょう(笑)
2011/05/26 12:32:50
オイラも70オーバーしましたよ(-o-;)

若いときは平気だったのに今は体が辛い~(ー_ー;)

茄子はおまけと考えるのがベストですよ~

見越して買い物するとしっぺ返しが痛い痛い(>_<")
コメントへの返答
2011/05/27 17:13:07
(/ロ゜)/
(/ロ゜)/
(/ロ゜)/
(/ロ゜)/
(/ロ゜)/
(/ロ゜)/

やっぱり、作りだめなんですね。
どこも…
2011/05/26 13:58:09
小遣い稼ぎに
栗の自家栽培でもしてみては?
(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 17:13:42
小遣いではなく、節約になりそうです(笑)
2011/05/26 19:48:41
おばんです。

まぁ、若いからこそ出来るんですよ>この位

今ではorz
コメントへの返答
2011/05/27 17:14:01
もうダメっすよ(笑)
2011/05/26 20:30:39
視線の先に母校が(・∀・)

何やら教師に暴力をふるった生徒がいて警察が来る騒ぎがあったみたいですよね(^^;)

コメントへの返答
2011/05/27 17:16:45
夕方になると、坂の下から中学生の声が聞こえます(笑)

今は甘いんですよね。
だから、つけあがるんですよ。
僕なんか、普通に鉄拳制裁でしたもん(涙)
2011/05/26 20:49:17
フェンス
コメントへの返答
2011/05/27 17:17:02
オフェンス
2011/05/26 21:56:16
自分も 今月は思ってたよりもちょっとだけ多かったです(笑)

といっても2、3万の世界です・・・(T_T)
コメントへの返答
2011/05/27 17:17:24
いやいや。
十分ですよ(笑)
2011/05/26 22:52:50
70時間は多いですねf(^^;
コメントへの返答
2011/05/27 17:17:39
やりすぎです(涙)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「汗を流しにですか?」
何シテル?   01/10 18:25
イカと茄子が嫌いです。 茄子をズッキーニと偽って食べさせないでください。 水戸ご当地アイドルを陰ながら応援してます。 (宣伝するだけ。ちなみに)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

クリ好きに悪い人は居ないと思ってます。
73 人のお友達がいます
ゆぐゆぐ * 小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL *
じょい@じょい@ * ☆CROSS★☆CROSS★
ヒロ@1483ヒロ@1483 サンチュウサンチュウ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ タヌキ号 (スバル インプレッサ)
実用的で楽なクルマです。
スバル レガシィツーリングワゴン ホテルレガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
良いこと悪いこと、沢山学ばせて貰いました。
三菱 その他 三菱 その他
最近よく乗ってます。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
あの人の車です((((;゜Д゜))) 黄フォグつけたり。 室内LED化したりしてます。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.