• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーき@のブログ一覧

2011年11月21日 イイね!

そろそろ

そろそろ登山オフの季節ですね(・∀・)

早く、雪降らないかな~!

その前にタイヤ交換いつしよう?

そーそー、来月の東京モーターショーってのに行ってみたいのですが、誰かいく人居ます?
Posted at 2011/11/21 19:59:48 | コメント(11) | トラックバック(0) | 遠征予定 | モブログ
2011年09月18日 イイね!

計画(メモ)

計画(メモ)来月のアレに向けいろいろ用意を始めたいと思ってます。


①高速道路
北関東経由で行くと、五時間くらいで着く予定。
諏訪湖でお風呂に入りたかったけど、時間的に断念。
渋滞は恐らく無いと思う。
24HのSAも調べなくては。
②仕込み
もうやること無いです。
強いて言うなら、屋根を切るくらいしか(笑)

③長距離ドライブのための、暇潰し音楽
これはTSUTAYAで適当に(笑)

④名刺
在庫が10枚もあるから大丈夫かな(笑)

⑤移動中の栗補給
時期的に、SA毎にあるでしょう(笑)

こんなもんですかね。

往復800キロくらいなら無給油で、余裕だから茨城帰って来てからでも大丈夫でしょう

途中で寄り道さえしなければ…(笑)



※不足がありましたらヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted at 2011/09/18 19:45:40 | コメント(13) | トラックバック(0) | 遠征予定 | モブログ
2010年10月05日 イイね!

久しぶりに~

久しぶりに~車中泊の予定です♪
場所は栃木で♪

なんだか、温泉付きの道の駅があるもよう♪

何気に道の駅での車中泊は初めて…(・∀・)

栃木にみん友が居ないのが残念ですが…

てか、無理して行くことはないんですよね(笑)

けど、お世話になった意味を込めて、
イベントに参加しようと思ってます。
見学ですが(笑)
Posted at 2010/10/05 21:48:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | 遠征予定 | モブログ
2010年07月19日 イイね!

お盆の予定…

お盆の予定…とりあえず…

福島飲み会。
水戸で撮影会?

あとは??

どっかツーリング行きたいくらいかな~?

あと、うまいもの食べたい(笑)




あ、緑茶コーラうまいですよ(笑)
Posted at 2010/07/19 18:49:34 | コメント(12) | トラックバック(0) | 遠征予定 | モブログ
2010年06月23日 イイね!

タイヤ減らし。

タイヤ減らし。早く御丹生のタイヤが欲しいので、タイヤを減らすため遠征計画を練ってます。

平日休みでですし(笑)

とりあえず、来月8、9辺りに先輩と聖地巡礼(ドライバーなのが悔やまれます。)
その次の週は酒飲み&メンテナンスなんで、無理。

なので、21日の夜から出発可能。
高速を使えないのは非常に痛いので、目的地は日本海辺りを予定してます。


久しぶりのノープランドライブなので、楽しみです(・∀・)
Posted at 2010/06/23 12:27:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 遠征予定 | モブログ

プロフィール

「汗を流しにですか?」
何シテル?   01/10 18:25
イカと茄子が嫌いです。 茄子をズッキーニと偽って食べさせないでください。 水戸ご当地アイドルを陰ながら応援してます。 (宣伝するだけ。ちなみに)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

クリ好きに悪い人は居ないと思ってます。
73 人のお友達がいます
☆CROSS★☆CROSS★ * ヒロ@1483ヒロ@1483 *
だんだかだんだか * 常磐快速常磐快速 *
ふぁるこんでぃーらーふぁるこんでぃーらー 小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ タヌキ号 (スバル インプレッサ)
実用的で楽なクルマです。
スバル レガシィツーリングワゴン ホテルレガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
良いこと悪いこと、沢山学ばせて貰いました。
三菱 その他 三菱 その他
最近よく乗ってます。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
あの人の車です((((;゜Д゜))) 黄フォグつけたり。 室内LED化したりしてます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.