• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーき@のブログ一覧

2012年04月12日 イイね!

タイヤ

夏タイヤ選びで悩んでます。

寝叔母は疲れたので、次はコンフォートにしようと思います。

デシベルはレグノより三万円安かったです。

タイヤ屋はトーヨーのコンフォート(C1S?)進めてきましたが、どうなんでしょ?

Posted at 2012/04/12 15:03:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | レガシィ | モブログ
2012年02月21日 イイね!

ゲノムーマフラー

ゲノムーマフラーゲノムマフラーにしてから、半年ぐらいたちますが。

周囲から、うるさいとクレームが(--;)

純正だから、それなりの音量なんだけどなー
絶対、前のマフラーの方がうるさかったと思う。

最近、回してないから久しぶりにマフラー変えようかな~?
Posted at 2012/02/21 19:24:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | レガシィ | モブログ
2012年02月03日 イイね!

あみ

あみむかーし買った『あみ』を発掘してきました。

これを、外れたダクトカバーにつけようか企みましたが。
網目が粗すぎて、丸見えになりそうですね。

ダクトカバー+あみのダブルでいこうかなー
Posted at 2012/02/03 21:17:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | レガシィ | モブログ
2012年01月29日 イイね!

エアロ破損

エアロ破損画像の通りです。

ダクトカバーが吹雪でバンパー内に吹き飛んでました。
ウレタン無かったら、行方不明になったかも?

さ…直す時間ないぞ(--;)

ちなみに、カーボンリップは凍りに激突しても平気でした。




ック
Posted at 2012/01/29 20:03:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | レガシィ | モブログ
2012年01月15日 イイね!

明るくしちゃいました。

明るくしちゃいました。今日はHIDを6000Kから8000Kに変更したり、
バックランプをLEDにしてみました。

HIDの光にびつくりしましたが、
一番の驚きは、バックランプです。
値段は千円そこらなのに、モニターでもらったPIAAの奴なんか比にならないくらい、明るいです。
(写真参照)


いい買い物をしました(・∀・)





そして、夕方は友達とカラオケに。
なんか、ダチの結婚式でみんなで一曲歌うとか?
不真面目な僕としては、真面目にラブソングを歌うのイヤなんですが…(笑いを取りたいだけ…)
柄じゃないし…(--;)












あ!あちら側を久しぶりに見ました。
関係者各位にはご迷惑をおかけしてますm(_ _)m
今一、使い方見方がわからなくて…(--;)
Posted at 2012/01/15 22:42:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | レガシィ | モブログ

プロフィール

「汗を流しにですか?」
何シテル?   01/10 18:25
イカと茄子が嫌いです。 茄子をズッキーニと偽って食べさせないでください。 水戸ご当地アイドルを陰ながら応援してます。 (宣伝するだけ。ちなみに)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

クリ好きに悪い人は居ないと思ってます。
73 人のお友達がいます
ヒロ@1483ヒロ@1483 * ☆CROSS★☆CROSS★ *
じょい@じょい@ * ★やのんが☆(Z)★やのんが☆(Z)
のらたろうのらたろう スケ@Hybridスケ@Hybrid

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ タヌキ号 (スバル インプレッサ)
実用的で楽なクルマです。
スバル レガシィツーリングワゴン ホテルレガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
良いこと悪いこと、沢山学ばせて貰いました。
三菱 その他 三菱 その他
最近よく乗ってます。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
あの人の車です((((;゜Д゜))) 黄フォグつけたり。 室内LED化したりしてます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.