• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーき@のブログ一覧

2010年12月03日 イイね!

今後の予定

今後の予定エアロも組んだし、あとは光り物を増やすくらいかな~
とか考えてましたが、とくに外でやりたいこともなく…(笑)

内装は、リアドアに皆さんがやってるように赤LEDを仕込むくらいどす。

あと、スモーク貼ったり、
快適安眠グッズを増やしたいです。


あ、おでんと焼肉だとどっちがビール美味しいと思います?
参考にしたいので(・∀・)
Posted at 2010/12/03 19:32:53 | コメント(10) | トラックバック(0) | 葛藤 | モブログ
2010年11月16日 イイね!

実験

実験とりあえず、疲れてラリってるので~
新たなる味を追求してみます(笑)


なぜこんなことをするかと言うと、
週末は飲みに行くからです(笑)
最近、ビールよりカクテルの奥深さにハマッテマス!
バナナ梅酒とか、意外とイケますよ~
Posted at 2010/11/16 23:22:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 葛藤 | モブログ
2010年10月10日 イイね!

おはようございます。

おはようございます。そしてお休みなさいm(_ _)m

今寝たら完全にアウトです(;´д`)

モコモコはそろそろ通り掛かるかな~?

LS、痛G参加される皆さん。

皆さんが洗車するから、雨が降るんですよ(ぇ

嘘ですm(_ _)m


オヤブンまだ~?
Posted at 2010/10/10 04:27:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 葛藤 | モブログ
2010年09月04日 イイね!

長野にはいけないので

長野にはいけないのでこんな集まりをみにいこうかとたくらんでます。


あ、参加はしません。
僕の車で行ったら、まわりに失礼ですもん(汗

てか、成田まで行くようになるかも知れないので、
イケるかどうか怪しいんですけどね(汗










某氏ははなんで電話に出てくれないの(泣
Posted at 2010/09/04 19:34:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 葛藤 | 日記
2010年08月23日 イイね!

ジョーカー

ジョーカー切り札ってのは最後まで取っておく物ですね(・∀・)

これで無事に二本確保出来たので、今日と明日は凌げます(・∀・)

25日は昼間から酒盛りしましょうかね~(・∀・)

あ、酒盛りの誘いも大歓迎です(笑)

間違いなく大魔王に変身しますけど…(笑)
Posted at 2010/08/23 19:03:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | 葛藤 | モブログ

プロフィール

「汗を流しにですか?」
何シテル?   01/10 18:25
イカと茄子が嫌いです。 茄子をズッキーニと偽って食べさせないでください。 水戸ご当地アイドルを陰ながら応援してます。 (宣伝するだけ。ちなみに)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

クリ好きに悪い人は居ないと思ってます。
73 人のお友達がいます
☆CROSS★☆CROSS★ * じょい@じょい@ *
こう@VABこう@VAB ヒロ@1483ヒロ@1483
蒼い車蒼い車 小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ タヌキ号 (スバル インプレッサ)
実用的で楽なクルマです。
スバル レガシィツーリングワゴン ホテルレガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
良いこと悪いこと、沢山学ばせて貰いました。
三菱 その他 三菱 その他
最近よく乗ってます。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
あの人の車です((((;゜Д゜))) 黄フォグつけたり。 室内LED化したりしてます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる