• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーき@のブログ一覧

2012年03月12日 イイね!

携行缶

携行缶さっき、ジョイフル的なチラシを見ていましたら。
ガソリン携行缶(20L)が2680円で売ってました。
買いかな?と思いましたが、ネットを見ていましたら、
20L1980円から売ってるんですね(--;)

どーしよかなー?
Posted at 2012/03/12 20:06:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | 物欲 | モブログ
2011年12月03日 イイね!

つい…

つい…青かったから買っちゃった(・∀・)

防水対寒だから雪山に持っていけます(・∀・)

けど、頂上辺りは-十度じゃきかないような…(笑)


携帯で充分といわれますが、月曜日の為にも必要と思い、買ってきました(・∀・)

とりあえず、今夜辺り…
Posted at 2011/12/03 11:03:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 物欲 | モブログ
2011年05月09日 イイね!

気になる…

気になる…昨日の夜から、これが頭から離れません(汗

オク徘徊していたら、諭吉さん一人で手に入りそうなので迷ってます。

迷ってる理由は、値段ではなく「レプリカ」に会うかどうか?

もうしばらく悩んでみますか~
Posted at 2011/05/09 09:10:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | 物欲 | 日記
2011年04月21日 イイね!

悩む

悩むさて、どうしましょう?

全部買ったら、10万越えコース

第一目標は、黒いわっか
第二目標は、青い棒



テールレンズは、どうでもよかったり…w


問題は工賃と交通費
それを考えると、T氏にやってもらったほうが良いような…w

悩みますわ~

帰りにつくばとか行くのもアリなんだよな~





※いけるとしたら、最終日の昼過ぎです。
同乗者募集中?
Posted at 2011/04/21 09:06:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 物欲 | 日記
2010年11月25日 イイね!

あ~あ

あ~あ投げ売りしているプロローグ買いに行っただけなのに(汗)


現金無かったのに(汗)


今やってる奴終わって無いのに(汗)



ステアリングコントローラーは買いませんでしたが(汗)


せめて、半額の頭文字Dでも良かったのに(汗)




どうしよう(汗)
Posted at 2010/11/25 10:48:10 | コメント(11) | トラックバック(0) | 物欲 | モブログ

プロフィール

「汗を流しにですか?」
何シテル?   01/10 18:25
イカと茄子が嫌いです。 茄子をズッキーニと偽って食べさせないでください。 水戸ご当地アイドルを陰ながら応援してます。 (宣伝するだけ。ちなみに)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

クリ好きに悪い人は居ないと思ってます。
73 人のお友達がいます
☆CROSS★☆CROSS★ * ヒロ@1483ヒロ@1483 *
ふぁるこんでぃーらーふぁるこんでぃーらー yo--shiyo--shi
サンチュウサンチュウ スケ@Hybridスケ@Hybrid

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ タヌキ号 (スバル インプレッサ)
実用的で楽なクルマです。
スバル レガシィツーリングワゴン ホテルレガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
良いこと悪いこと、沢山学ばせて貰いました。
三菱 その他 三菱 その他
最近よく乗ってます。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
あの人の車です((((;゜Д゜))) 黄フォグつけたり。 室内LED化したりしてます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.