• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーき@のブログ一覧

2012年02月02日 イイね!

登山オフのお知らせ

登山オフのお知らせ今シーズン初の登山オフのお誘いです。

日時
2月19日

場所
猪苗代近辺

九時前には滑走開始したいので、それに合わせた時間出発で行きましょう。

参加資格
滑りたい人か雪遊びしたい人。レンタルもアリなので、初心者可


車は、なるべく少ない方がイイと思うので、相乗りでイキマショー


締め切りは、17日金曜日までです!!

参加希望者はコメくださいm(_ _)m
Posted at 2012/02/02 09:58:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ | モブログ
2011年10月10日 イイね!

三連休は…

クリを買ったりと貰ったりするのに長野まで(爆)














じゃなくて、久しぶりに富士見パノラマまで(・∀・)
携帯じゃ、まともに撮影出来ませんでした(泪

お久しぶりなお方たちばかりで、とても充実した一日でした(・∀・)
チャー丼が美味しかったし(・∀・)


次回はどうなるかわかりませんが、来年も開催されると思ってます!
僕は怪しいけど…







んで、夜は…









記憶がありません!(滝汗

皆様、本当にごめんさい!


てか、何があったか教えてください(汗




ちなみに、携帯には謎の写真が…笑









泊まったホテルは、朝七時半には出発しました。
有料放送見れなかったんで…






映画見たかったな~(TдT)






燃費トライアルの結果は、

《行き》
守谷SA    16.4
石川PA    16.5
双葉SA    15.5位(非力+ネオバ+山登りではコレが限度っす)
諏訪出発時  15.0
石川PA    15.5 
守谷SA    14.8(首都高で一時間くらい渋滞に入ったため)
帰宅時     14.4(色々ありまして…)

総走行距離750キロ
エコピアでも履けば、普通に18キロ台狙えそうですね~


昨日お会いした皆さん!
本当にありがとうございました!!



このブログは、迎え酒をしながら書いてるので文、章がおかしくなってるのは気にしないでくださいw





Posted at 2011/10/10 17:46:12 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2011年02月18日 イイね!

来週の話

来週の話珍しく土曜日休みをいただけたので、来週雪山探検やっちゃいます(・∀・)

参加希望者は、挙手又はメッセ下さい(・∀・)

あ、場所は「裏」か「表」のどちらかの予定ですm(_ _)m
Posted at 2011/02/18 12:40:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ | モブログ
2011年02月11日 イイね!

パノラマ

パノラマ雪ぱないです(;^ω^)

足が埋まります(;^ω^)

サイドはまだ引いてません(笑)
Posted at 2011/02/11 19:29:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ | モブログ
2011年01月30日 イイね!

六号線的雪山集会

六号線的雪山集会お疲れ様でしたm(_ _)m

今回は、朝から猪苗代リゾートをがっつりと滑って来ました(・∀・)

いわゆる、休み無しです。
AKBが一曲歌い終わる前に、降りて来る感じです。

雪はパウダーで最高でしたが、インを攻めすぎて背中を強打しました(;´д`)

滑り終わってから、郡山でイロ●ロな人達と交流して帰って来ました。

※早退すみませんm(_ _)mそして、会長!アイスありがとうございますm(_ _)m


次回は、月末開催予定で広く募集しますので、
興味のある方は、要チェックです(・∀・)
Posted at 2011/01/30 19:14:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ | モブログ

プロフィール

「汗を流しにですか?」
何シテル?   01/10 18:25
イカと茄子が嫌いです。 茄子をズッキーニと偽って食べさせないでください。 水戸ご当地アイドルを陰ながら応援してます。 (宣伝するだけ。ちなみに)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

クリ好きに悪い人は居ないと思ってます。
73 人のお友達がいます
ジュン@のだナンジュン@のだナン * ☆CROSS★☆CROSS★ *
ゆぐゆぐ * 小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL *
じょい@じょい@ * ヒロ@1483ヒロ@1483

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ タヌキ号 (スバル インプレッサ)
実用的で楽なクルマです。
スバル レガシィツーリングワゴン ホテルレガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
良いこと悪いこと、沢山学ばせて貰いました。
三菱 その他 三菱 その他
最近よく乗ってます。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
あの人の車です((((;゜Д゜))) 黄フォグつけたり。 室内LED化したりしてます。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.