• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーき@のブログ一覧

2012年04月29日 イイね!

GWですね。

GWですね。まだ始まってませんが…

とりあえず、お買い物行きたいので連休中に行ってきます。
今からつくばは、ちょいと遠いので。

そういえば、昨日マロンワッフルを貰いました。
とても美味しかったです。
Posted at 2012/04/29 10:28:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | モブログ
2012年04月26日 イイね!

めでたい

めでたい最近、ログイン率が急下降している僕です。

いろいろありまして…スミマセン(;>_<;)

先ほど7並びを達成しましたので、ご報告致します。
そして、ハイビームをイエローにしてみました。
さっき、テストしてきましたが純正との違いがよくわかりませんでした(笑)
やっば、ゲリラ豪雨とかじゃないとわかりませんね。
Posted at 2012/04/26 21:22:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | モブログ
2012年04月11日 イイね!

お久しぶりです。

お久しぶりです。お久しぶりです。
そうでない方も、お久しぶりです。


近況としては、

・酒の量が増えました。
・車両入れ替えフラグ。
・来季はドリフトボードフラグ。
・会いたくない人とやたらスライドする。
・FF6面白い。
・夏にタイヤ交換(デシベルの可能性大)
・黄金聖衣(ピンク)
・携帯壊れそう。
・来月、大門の親父さんと遊びに行く事になりました。
・B16的なマシン。
・ヤクルト健康法はじめました。
・いきかったケーキ屋に行きましたが、クリがありませんでした。
・カラオケ行きたい。
・ジャンヌダルくは、何曲か押さえておくと、何かと便利。
・ワコールって男性用もあるんですね。

以上です。










Posted at 2012/04/11 21:46:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | モブログ
2012年03月20日 イイね!

いろいろありまして。

いろいろありまして。今日の登山は中止にしました。
なんで今から洗車しようと思いましたが。
オイルも交換したいので、某氏のトコに行こうかな?
Posted at 2012/03/20 09:56:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | モブログ
2012年03月19日 イイね!

非常食

非常食非常食用に、缶詰を少し買い込んできました。

そのうち、つまみになりそうではありますが…(笑)

しかし、こやつは非常食になるのかな?
鯨って食べたことないんすよね~(・∀・)
うまいかな?


あ、明日は雪の予報が出ているので、雪山行ってきます(・∀・)
一人で(汗
Posted at 2012/03/19 19:17:41 | コメント(9) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | モブログ

プロフィール

「汗を流しにですか?」
何シテル?   01/10 18:25
イカと茄子が嫌いです。 茄子をズッキーニと偽って食べさせないでください。 水戸ご当地アイドルを陰ながら応援してます。 (宣伝するだけ。ちなみに)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

クリ好きに悪い人は居ないと思ってます。
73 人のお友達がいます
サンチュウサンチュウ * ☆CROSS★☆CROSS★ *
じょい@じょい@ * えっぢ@BRZえっぢ@BRZ *
TsukaKenTsukaKen * 蒼い車蒼い車 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ タヌキ号 (スバル インプレッサ)
実用的で楽なクルマです。
スバル レガシィツーリングワゴン ホテルレガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
良いこと悪いこと、沢山学ばせて貰いました。
三菱 その他 三菱 その他
最近よく乗ってます。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
あの人の車です((((;゜Д゜))) 黄フォグつけたり。 室内LED化したりしてます。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.