• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーき@のブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

新しい携帯電話が欲しいのです!

新しい携帯電話が欲しいのです!最近、新しい携帯が欲しいのですが、なかなかいいものが見つかりません(汗

今の携帯に特に不満はないのですが、なんとな~く新しいのが欲しいのです!


理想を言うと、

・防水
・青(WRブルー的な)
・程よい薄さ
・それなりのカメラ
・さくさく動くPCサイトビューアー
・AU
・長持ちバッテリー








う~んわがまま♪




てか、PSPで電話とメールができればいいんですけどね(爆
Posted at 2009/04/30 19:53:33 | コメント(16) | トラックバック(0) | ○欲 | 日記
2009年04月29日 イイね!

恐怖!!

恐怖!!最近、XXDをやってるのですが、凄いことが発覚しました!











それは…





























峠を走れない病ですw







なぜかはわかりませんが、スピード出せなくなりました(汗
おかげさまで、事故の確率は低下しましたがw


う~ん
友達は、考えがあって貸してくれたのだろうか(笑













※画像は、一部グレードのレガシィ乗りにしかわからないことですw
Posted at 2009/04/29 21:51:52 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年04月28日 イイね!

GWの予定~目標は1000キロ走破~

5/2
東雲へ行く!夕方は千葉の餃子屋さんに行く予定!
5/3
埼玉から来客予定?(未定)
5/4
自分探しの旅に出ます(謎
5/5
宴会な予定( ^ω^ )
5/6
未定

う~ん…















お金が(汗




まっ、プライスレスなことばかりなのでいいでしょう☆




早く休みにならないかな~












あっ、東雲行くときは九時半頃守谷到着予定ですから~
Posted at 2009/04/28 21:35:47 | コメント(13) | トラックバック(0) | 遠征予定 | 日記
2009年04月27日 イイね!

運転技術教本

運転技術教本昨日友達に、運転がうまくなりた~い!って相談したら、コレを貸してくれました。
























あの~もっと実用的な物が欲しいのですが(汗



こんなの、公道で実際にやったら間違いなく仏様になってしまいますww
やっぱり黒いレガの人に教えてもらおうか…あっダメだ、次元が違いすぎるw





とか、いいながらやってる僕です(笑




しかし、地元の山と違って群馬の道は凄いですね~
こんなとこ、ゲームじゃなきゃ怖くて走れませんよ!
Posted at 2009/04/27 22:46:45 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年04月27日 イイね!

気になる…

気になる…久しぶりなせいか、みんカラの使い方を忘れてしまってました(汗

なので、昨日は挨拶回りも十分にできずに寝てしまいました…orz
ブログあげたら、順次挨拶回りに行くのでみなさんよろしくお願いします。
今回は、目立たないようにしたいと思います(謎
というか、ばれるの早すぎです(汗




で、今週はGWに突入するので、とりあえず東雲のイベントに行ってこようかと思ってます。
ついでに、あのラーメン屋も行ってみたい…名前忘れましたが(汗






本命は、このイベントです!

他にも商品多数ご用意

価格は・・・腕力で決まり

題して「力任せの大商談会」

あなたの握力値で 値引き価格が決まりますっておもろい企画です。

たとえば50Kの握力で○○%引きなんて・




50kは軽く出ると思うので、ちょっと期待してますw
目指せ70K!!!





















今回は、魔物に食われないように気をつけようと思います(謎
Posted at 2009/04/27 19:42:51 | コメント(11) | トラックバック(0) | 物欲 | 日記

プロフィール

「汗を流しにですか?」
何シテル?   01/10 18:25
イカと茄子が嫌いです。 茄子をズッキーニと偽って食べさせないでください。 水戸ご当地アイドルを陰ながら応援してます。 (宣伝するだけ。ちなみに)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

クリ好きに悪い人は居ないと思ってます。
73 人のお友達がいます
一誠會一誠會 * ☆CROSS★☆CROSS★ *
サンチュウサンチュウ * 小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL
じょい@じょい@ ジュン@のだナンジュン@のだナン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ タヌキ号 (スバル インプレッサ)
実用的で楽なクルマです。
スバル レガシィツーリングワゴン ホテルレガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
良いこと悪いこと、沢山学ばせて貰いました。
三菱 その他 三菱 その他
最近よく乗ってます。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
あの人の車です((((;゜Д゜))) 黄フォグつけたり。 室内LED化したりしてます。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.