• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーき@のブログ一覧

2009年06月30日 イイね!

脱!ADバン!

脱!ADバン!先ほど、某氏がワイパーくれると言うので裏山まで一っ走りしてきました。

コレで、あかい人にADバンと言われずにすみますw



しかし、フルHKSの音って、痺れますね~


で、帰り道!


















































変な揺れ方しているLサイズミニバンや、友達の親父に遭遇しましたw



みんな元気ですね~
自分は…おっさん化が加速しています(汗




















さらに!


帰りにPEAを注入すべく行きつけのGSに寄ったのですが!!


















事件が発生しました!!

















ワイパーブレードがとれかかっていました!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ





日曜日にDで6ヶ月点検受けたばかりなんですが…
(-ω-;)ウーン



信用が…








やっぱり、T氏しか信用できませんねww
Posted at 2009/06/30 20:49:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2009年06月30日 イイね!

会社帰りに

会社帰りに昨日、ガンダムマーカーで色を塗ってたけど、
ミニ四駆の塗料が表面にうまく乗らないので、
大人しくサンドペーパーと塗料を買ってきました。








百均の塗料なので、あんまり当てに出来ませんがw






まっ、うまく塗れなかったら…(謎












Posted at 2009/06/30 19:00:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年06月29日 イイね!

昨日Dで買って見ました。

昨日Dで買って見ました。三万五千キロ近くも走ってるので、メンテの一環として買って見ました。


とりあえず、明日ギリギリまでガソリン減らしてから入れてみようかと思います。





正直、効果はあんまり期待してません(爆
























しかし、多く見積もって7万か…
早くセールやってください!!
Posted at 2009/06/29 19:47:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | レガシィ | 日記
2009年06月28日 イイね!

やってしましました(;゚д゚)

やってしましました(;゚д゚)画像の通りです(;゚д゚)









今日、6ヶ月点検の帰りに友達を日立まで迎えに行ったら買ってしまいました(汗
まさか、キャバクラの近くに模型屋があるとはw

もう、発作が起きてしまったので、この夏は小学生と共に過ごす時間が増えそうですw

とりあえず、来月中上旬に肉抜き、塗装、基本のセッティングだけは終わらせて、
夏休み開始と同時に、コースデビューの計画でおります。


みんから徘徊を済ませたら、タミヤオンラインショップに出撃です(爆


今日の歌ははこちら!!

<object width="425" height="344"></object>
携帯の人は関連情報からお願いします!
Posted at 2009/06/28 19:26:30 | コメント(12) | トラックバック(0) | ミニ4! | 日記
2009年06月28日 イイね!

朝もはようから

朝もはようから理想の走りを追求すべく裏山をドライブしてきました。








なぜ、朝走りに行ったかと言うと!



①心霊現象に悩まされ無い。
②視界良好


の二点です!

特に、①は超重要です!!!



いままで、何度アレに悩まされたことか…(笑




で、今朝はECOランプを常時点灯を目指して、ゆっくり走ってたのですが!

結構、ゆっくり峠を走るのも良いものですね!


むやみにスピード出すのもいいでしょうけど、個人的にはゆっくり走るのが好きになりました(^^)

馬鹿みたいにアクセル踏んで、対向車に迷惑かけることもありませんし、急ブレーキしてホイール汚すこともないし、下りならガソリンも気にせず行けますしね♪
財布にも優しいし、環境にも優しい!




さて、一眠りしよう。
















【今日のトラブル】


窓をあけて休憩していたら、スズメバチが室内に入ってきました。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ











Posted at 2009/06/28 07:50:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | レガシィ | 日記

プロフィール

「汗を流しにですか?」
何シテル?   01/10 18:25
イカと茄子が嫌いです。 茄子をズッキーニと偽って食べさせないでください。 水戸ご当地アイドルを陰ながら応援してます。 (宣伝するだけ。ちなみに)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

クリ好きに悪い人は居ないと思ってます。
73 人のお友達がいます
☆CROSS★☆CROSS★ * 小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL *
じょい@じょい@ * スケ@Hybridスケ@Hybrid
ゆちやんゆちやん ジュン@のだナンジュン@のだナン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ タヌキ号 (スバル インプレッサ)
実用的で楽なクルマです。
スバル レガシィツーリングワゴン ホテルレガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
良いこと悪いこと、沢山学ばせて貰いました。
三菱 その他 三菱 その他
最近よく乗ってます。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
あの人の車です((((;゜Д゜))) 黄フォグつけたり。 室内LED化したりしてます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.