• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーき@のブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

(・∀・)

(・∀・)待望の雪マークですよ奥さん!
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ







きっと!

ニュル近辺は3センチ程度の積雪が降ると思われます♪


雪遊びにはちょうどよさげですね~

今シーズンは、まだ雪遊びしてませんので…

明日の夜からが楽しみです♪












<object width="560" height="340"></object>

<object width="560" height="340"></object>

↑意外と面白かったです☆

昔の血が少し騒いできました(汗
Posted at 2010/01/31 21:53:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年01月31日 イイね!

おはようございますm(__)m

おはようございますm(__)mそして僕はこれから寝ます(笑

ま~大人の事情でかけ布団がないんですけどね(笑)


そろそろ考えなきゃな~
ま~この不景気じゃど~しようもないんですけどね(笑)


では!寝ます(笑)
Posted at 2010/01/31 05:04:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2010年01月30日 イイね!

トラブル発生中

トラブル発生中なので、昼休みが長くなってます。
帰宅時間は遅くなりますが(´Д⊂ヽ

なのでちょっと考え事を~


どうせ、バンパー脱着するならFビームを黒くしてみようかな~
とか考えてます。
シルバーだから、そのままでもあまり目立ちませんが(;^ω^)

くろくしたほうが、開口部がでかく見えそうなんで(笑)









あ、青い物は付けない方向にします(笑)
Posted at 2010/01/30 12:25:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | レガシィ | モブログ
2010年01月29日 イイね!

やらかした(;^ω^)

やらかした(;^ω^)先日、目薬を買ったので使おうとしたら、
コンタクトの瞳にしみない目薬でした(´Д⊂ヽ

20円引きクーポンに釣られて、買ってしまった自分が情けないです。


欲しい人居ます?
Posted at 2010/01/29 21:46:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2010年01月29日 イイね!

私のSUBARU AWD 雪上ドライブ自慢

■あなたの愛車について教えてください(モデル名、年式、型式、グレード)

BP5-D 19年式 2.0iB-SPORT

■SUBARU AWD 雪上ドライブ自慢をお聞かせください

去年、おととしとスノボに行った時、先輩の車は全然坂道登れなかったですが、
非力SOHCでも、坂道を楽に上がって行けた事ぐらいですかね~

あ。8シーズン目のスタッドレスでも平気なのもイイトコですね(笑

■フリーコメント

雪山行くためにレガシィ買いましたが、気が付けばラリーレプリカまでやってました(汗

※この記事はSUBARU AWD 雪上ドライブ自慢について書いています。
Posted at 2010/01/29 19:17:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | レガシィ | タイアップ企画用

プロフィール

「汗を流しにですか?」
何シテル?   01/10 18:25
イカと茄子が嫌いです。 茄子をズッキーニと偽って食べさせないでください。 水戸ご当地アイドルを陰ながら応援してます。 (宣伝するだけ。ちなみに)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

クリ好きに悪い人は居ないと思ってます。
73 人のお友達がいます
☆CROSS★☆CROSS★ * 小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL *
サンチュウサンチュウ じょい@じょい@
えっぢ@BRZえっぢ@BRZ TsukaKenTsukaKen

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ タヌキ号 (スバル インプレッサ)
実用的で楽なクルマです。
スバル レガシィツーリングワゴン ホテルレガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
良いこと悪いこと、沢山学ばせて貰いました。
三菱 その他 三菱 その他
最近よく乗ってます。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
あの人の車です((((;゜Д゜))) 黄フォグつけたり。 室内LED化したりしてます。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.