• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーき@のブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

個人的偏見

個人的偏見非常に卑猥見えました(>Σ<)




すみません。
疲れてるんですm(_ _)m
Posted at 2010/11/30 10:40:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | モブログ
2010年11月29日 イイね!

最近の話

ここ最近、禁酒しているわけなんですよ。


金銭的にとかじゃなくて、
いつどうなるかわからないので、呑むに呑める状況じゃなくて(汗


けど、酒飲みたい~




ま、そんなくだらないことはおいといて~



























からオープンめーるがきましたね(^^)
半玉もオープン間近?


仕事の関係で、僕は日曜日しかいけませんが…





19日あたり、どうですかね?
反応があれば、企画します~



てか、その前にタイヤ取りに行かないと(汗
明後日電話しておこう~



















あ、お友達のブログに書いてあったネタ貼りますので、興味のある方はどうぞ~


ちなみに僕は~
裕貴さんはワンエイティー だゼ!

● 俺こそスポーツカーだゼ!!
スポーツ万能、運動ヲタク。でもステキ!!超美形!!
男女問わず、若いコに人気だね^^
仲間意識は結構強め♪

「シルビア」と兄弟。


らしいです。
Posted at 2010/11/29 23:38:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | どうでもいい話 | 日記
2010年11月29日 イイね!

朝からオク徘徊

朝からオク徘徊諸事情により、朝からオク徘徊してます。

目的のブツは見つけたけど…?


で…
LEDバルブ(テール用)が急に欲しくなりましたが、
スパイダーの悲劇があるので躊躇してます(^^;

あと、追加メーターも増やしたくなり水温計も物色(しただけ)。


レー探とエンスタは某氏にお願いしましてm(_ _)m

今、僕が使ってるミラータイプのレー探ほしい人居ますか?
旧式なので英世少々又は…(秘密
でよろしいので、ほしい人居ましたら検討願いますm(_ _)m
Posted at 2010/11/29 08:40:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | レガシィ | モブログ
2010年11月28日 イイね!

暇だったので~

暇だったので~Dで用事を済ませたあと、
某所で某氏と密会?して、ろっこくで某氏とスライドして、
みそ汁を飲みに、いわきまで行ってきました。

みそ汁美味かったわ~


あ、年末ジャンボ買いに行かないと(^^;
Posted at 2010/11/28 22:55:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2010年11月28日 イイね!

暇です。

暇です。只今修理のクレームでスバルに居ます。

案件1はクレームで終わり、
案件2も新品に交換で決まりましたが~
リフトが空かなくて、作業が進みません(汗)


午後からなにするかな~?
Posted at 2010/11/28 11:04:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | レガシィ | モブログ

プロフィール

「汗を流しにですか?」
何シテル?   01/10 18:25
イカと茄子が嫌いです。 茄子をズッキーニと偽って食べさせないでください。 水戸ご当地アイドルを陰ながら応援してます。 (宣伝するだけ。ちなみに)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

クリ好きに悪い人は居ないと思ってます。
73 人のお友達がいます
☆CROSS★☆CROSS★ * yo--shiyo--shi *
じょい@じょい@ * 蒼い車蒼い車 *
ヒロ@1483ヒロ@1483 * す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ タヌキ号 (スバル インプレッサ)
実用的で楽なクルマです。
スバル レガシィツーリングワゴン ホテルレガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
良いこと悪いこと、沢山学ばせて貰いました。
三菱 その他 三菱 その他
最近よく乗ってます。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
あの人の車です((((;゜Д゜))) 黄フォグつけたり。 室内LED化したりしてます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.